スポンサーサイト



--/--/--(--) スポンサー広告

TESCOM 電動バリカン TC391-G グリーン


TESCOM 電動バリカン TC391-G グリーンTESCOM 電動バリカン TC391-G グリーン


切りすぎず、自然なスタイル仕上がる

●水洗いOK

水に強い防滴構造だから、カット後のお手入れも簡単。サッと水洗いできる


●掃除も簡単、いつも清潔

お掃除が簡単なお掃除レバー付きで刃先はいつも清潔



●その他の特長

・充電・交流式両用
・標準充電時間:8時間
・付属品:ロングアタッチメント(10~40mm)/ 刈り高さアタッチメントS(3・6mm)/ 刈り高さアタッチメントL(9・12mm)/ スキ刈りアタッチメント(2WAY)/ 刃保護キャップ/オイル/ 掃除用ブラシ/ 電源アダプター


セルフカットに使用中! 2009-04-28
TVのトーク番組で、監督兼俳優のO氏が「トップは○センチ、横は○センチ、裾は○センチ、、」とセルフカットをしているという話をされており、とっても素敵な短髪だったもので、私もやってみようと思い、いろいろ比較検討しましたが、使い易そうで、価格も手頃な本製品を購入しました。
1回目から結構上手にカットができました。今まで通っていた美容室のレベルとは言いませんが、1,000円カットレベルには達していると思えます。短髪系が好きな人は、ばっさりいきたくなるのですが、丸刈り以外は、イメージより少し長めにしておくのが失敗しないコツです。

ただ、スキ刈りアタッチメントは、上から髪の表面をなぞるようにして梳くのですが、あまり使い物になりません。他のアタッチメント同様、下からすくい上げるように使うと、ザクッと虎刈りになってしまうので要注意です!!私は、今までに2回やってしまいました… 今では使っていませんが、短髪ですし、特に不自然な感じは出ていないようです。

スキ刈り機能ではP社のものの方が進歩しており、使いものになりそうですが、価格差が大きいので、まず最初の1台目ということで、継続して使用するかどうかお試し半分で買われるのなら、コストパフォーマンス抜群のこちらの機種で十分だと思います。

大不況時代の便利なアイテム 2009-03-13
値段が値段なので、それほど期待はしていなかったのですが・・・
こいつ、かなり使えますw
床屋代を浮かす為にハサミを使って自宅で散髪。そして、どうしても上手く揃わない襟足に
イライラ。そんなあなたにお薦めの逸品。あの不愉快な日々にさようなら。
初めましてTESCOMバリカン!
好きな時に散髪が出来て床屋に行く手間暇が省けるこの素晴らしさ。髪をすくアタッチメント
までついてこのお値段。
更に、グリーンを基調とした色合いとデザインの美しさにきっとあなたも満足することでしょう。
1000円の床屋に月一で通っても、年12000円の出費。これが浮くことを考えると・・・
後はあなたの決断次第!

何事も経験 2009-02-10
頭の容が悪いためにカット屋さんに嫌がれる身です。そのためこのバリカンの使用を思い立ちました。感想={使用前の充電・刃の注油(綿棒で塗りました)・終わった後刃を抜いて本体と別に洗う}を正しくやる事と1人でやるのにコツがいるです。

ブンブンしなければ 2009-02-06
絡まった髪の毛を振り落とすためにブンブンしたら
ロングアタッチメントが壊れました、
それ以外は満足です。

値段どおり 2009-01-09
65%引き2,660円の価格が定価だと思えば、こんなものかと。


・電池はニッカド
・モーターのパワーが弱め
・アタッチメントの目が粗いので丸刈りの場合は時間がかかるかも



さらに詳しい情報はコチラ≫


スポンサーサイト

2009/05/14(木) ホーム トラバ(0)


トラックバック
【トラバURL】http://tamecar.blog4.fc2.com/tb.php/2881-303a743e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
