スポンサーサイト



--/--/--(--) スポンサー広告

インスピレーション (ピンク) |トイズハート


インスピレーション (ピンク)インスピレーション (ピンク)




すごーい 2009-05-04
ローターを購入するのはこれが初めてだったんですが、凄く使い心地良かったです。
振動の強さも思ってたよりパワフルで、3にすると痛いくらいでした(初心者だからかな?)

しかしコードの根本の繋ぎ目が届いた時既に千切れかけていて、防水仕様なのに水に着けるのは少し不安でした。
なので★四つの評価にしました。

いけます 2009-05-01
かなり音は静か☆
乳首はあまり感じなかったけど、クリは押しつけたらかなり気持ちよくいけました

安いしいいです

初めて~(*^^*) 2009-04-26
買ったのはもちろん、使ったのも初めてでした;;
使い慣れていないせいか、膣でゎあまり感じませんでしたが…だけどクリに当てたときは身体をよじらずにはいられませんでした…((恥
ちっちゃいので、自分の好きなトコに当てれます…!!

音は本当に静か!!!
夜でも全然大丈夫( ̄▽ ̄〃)
ただ、布や何かにあたるとビビ!!と音がするので注意!!
((自分でもびっくりします…

しまう場所も安心(-^∪^-)
何かに入れとけばOK(*^^)b
コードも意外と長めなので簡単に手元操作ができますょ
(*^□^*)

別のも試したくなります!!

初心者ゎ試してみるコトをオススメします☆(*'▽`*)ノ

サイズ等 2009-03-27
※まず他レビューに誤りがあったので注意して頂きたいです。
本当のローター部分のサイズは、横約1.5cm縦約4cmです。
また、電池もコントローラーの下部を回すだけなので簡単に出来ました。


以下は私個人の意見なので1つの参考になれば‥。
まず音もうるさくなく、コンパクトで非常に良いです。
ただ振動の強さはこういった玩具を利用している人には物足りないかもしれませんので、やはり初心者向けです。
あと1段階強くなればより良いと思ったので☆を1つ減らしましたが、クリに押し付けることで十分イけました。

値段も手頃ですし初心者で迷っている方は買って損は無いと思います。



イマイチ… 2009-02-28
他の方の感想には「気持ちいい」と書かれていたので購入しました。でもパワーを4レベルにまで上げても余り感じませんでした。もっと強い刺激が欲しい…!!


さらに詳しい情報はコチラ≫


スポンサーサイト

2009/05/13(水) ヘルス トラバ(0)


トラックバック
【トラバURL】http://tamecar.blog4.fc2.com/tb.php/2880-7816f145
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
