スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--(--) スポンサー広告

SANYO eneloop ニッケル水素電池 単4形 4本パック HR-4UTG-4BP


SANYO eneloop ニッケル水素電池 単4形 4本パック HR-4UTG-4BPSANYO eneloop ニッケル水素電池 単4形 4本パック HR-4UTG-4BP


使い捨てない電池 『eneloop』 誕生。環境にやさしい、地球をもっと考えた。◇ 充電式ニッケル水素電池・単4形、4本入り◇ 自己放電をセーブするので、買ってすぐ使えます。◇ 約1000回繰り返し使え、経済的 。◇ 低温にも強い、スキー場や寒冷地でも安心して使えます。◇ 電池から梱包までトータルパッケージで地球に配慮。 / □仕 様□・容 量: Min750mAh・パックサイズ:幅60×奥行21×高さ71mm /

追加購入です。 2009-04-19
やはり、一度このシリーズを使い始めると、アルカリ電池には戻れなくなりました。単3は20本使っていますが、単4まではいらないなと思っていましたが、やはりほしくなり購入しました。放電しないからあんしんですね。充電器は急速タイプでリフレッシュ機能付のNC-MR58を使っています。ライトなど使い切らずに暗くなったら電池交換するので5~6回毎にリフレッシュ充電(電池残量を放電してから充電する機能)して、電池寿命を延ばしています。

自己放電が少ない充電池 2009-04-09
お店で販売しているENELOOPは充電済みで買ったそのときから使えるです。
他の充電池は,充電して置いておくと自己放電のため充電したエネルギーが放電してしまい使えないことがあります。
このENELOOP充電池なら充電しておけば乾電池のように保管しておいても充電したてのように使えます。

いつでも使えるのがグッド 2009-03-17
充電式電池を使っていて困るのは、使おうとしたときに放電してしまっていること。その点、eneloopは、いつ充電したのか忘れた頃になっても放電していない。使おうと思ってから充電したのでは、使えません。これまで使っていた充電地をすべてeneloopに切り替えました。

信頼ある充電池。しかしライバルも登場かも? 2009-02-08
電子辞書、デジタルメモ「ポメラ」など多岐に使用しています。不満はありません。しかし、パナソニックから新型の充電池がでている噂を聞きましたので、比較されればいいかと思います。


さらに詳しい情報はコチラ≫


スポンサーサイト



トラックバック
【トラバURL】http://tamecar.blog4.fc2.com/tb.php/2876-74ffbd7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。