


--/--/--(--) スポンサー広告

HITACHI エス・ブレード 往復式シェーバー メタリックグレー RM-T340-H


HITACHI エス・ブレード 往復式シェーバー メタリックグレー RM-T340-HHITACHI エス・ブレード 往復式シェーバー メタリックグレー RM-T340-H


●37度の新鋭角ハイブリッド刃で、切れ味一新
●10度のリード角で、ななめカット
●長いヒゲやくせヒゲを同時カット、コンビネーショントリマー搭載
●カットの面積を広げた新ファインカットセンタートリマー
●水洗い可能

良く剃れます 2009-04-13
実に良く剃れます。以前は2万前後のシェーバーを使っていましたが、何度も何度も繰り返さないと満足が出来ませんでした。ところがこのシェーバー、3、4回の往復ですべすべになりました。嘘のような本当の話。ですから、今まで3分以上かかっていた時間が、1分以内に終わってしまいます。
ただ一つの不満は、スイッチの動作が硬いこと。軽いタッチでのオン・オフが出来ず、かなり力を入れないと動かない状況です。まぁ、値段からして我慢するしかないかと思っていますが、「髭をを剃る」という目的からすれば、満点に近いシェーバーではあります。

びっくりしました! 2009-04-02
驚くほどよく剃れました。かみそり負けする私ですが、剃り跡はすべすべになりヒリヒリ感もなく非常によくそれました。他社の製品と比べても大差は感じられませんでした。満足しております。

良いんじゃない 2009-04-01
前使っていたブラウンがバッテリーが死に
コンセント直でも使えなくなったので購入。
剃り残しもあるがこの値段なら問題ないでしょ。



さらに詳しい情報はコチラ≫



2009/05/13(水) ホーム トラバ(0)


トラックバック
【トラバURL】http://tamecar.blog4.fc2.com/tb.php/2875-43e29697
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
