


--/--/--(--) スポンサー広告

ダウニー リキッドエイプリルフレッシュ 3.83L |ダウニー


ダウニー リキッドエイプリルフレッシュ 3.83Lダウニー リキッドエイプリルフレッシュ 3.83L


「ダウニーリキッド (エイプリルフレッシュ) 3.83L」は、スイートポプリの芳しい香りの液状柔軟剤です。静電気を抑え、ふんわりと柔らかに仕上げます。(P&G U.S.A.) 。濃縮タイプ。 *写真はイメージです。デザインは予告なしで変更されることがあります。

見つけたっ☆ 2009-04-20
今まで使った柔軟材の中で一番いい香り。旦那さんや子供達の男クサイ臭いもこれ一つで、臭い取れますヨォ~☆汗をかいても、ダウニーの香りで洋服も汗クサイ臭いがしないのでホントに使う価値アリですヨォ~♪

ダウニー 2009-04-07
ふんわりと仕上がり、しかもいい香りがして、洗濯した後の部屋の香りが最高!もちろん洗った衣類もしばらくいい香りがしてGOOD!
中には、シートタイプの物もあったりして、それをタンスに入れている友人もいますよ~。

大好きな香りです 2009-04-05
とにかく香りが大好きです。
もしかしたら、仕上がりは国産の柔軟剤のほうはいいかもしれないけど、香りで選んでます。重たい思いをして買いに行かなくていいので、助かってますし、これより安い値段を見たことがないです。


さらに詳しい情報はコチラ≫



2009/05/13(水) ヘルス トラバ(0)


トラックバック
【トラバURL】http://tamecar.blog4.fc2.com/tb.php/2874-98fbf20f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
