


--/--/--(--) スポンサー広告

ザバス(SAVAS) ウェイトダウン ヨーグルト味 1.2 kg |SAVAS(ザバス)


ザバス(SAVAS) ウェイトダウン ヨーグルト味 1.2 kgザバス(SAVAS) ウェイトダウン ヨーグルト味 1.2 kg




おいしい! 2009-05-03
いままで飲んだプロテインの中でも一番美味しかったです!
牛乳と混ぜても水と混ぜても美味しいし(なにげにカルピスと混ぜても美味しいですよ)
減量しなければいけない職業がら、筋肉も落とせないので・・非常に助かってます^^
ザバスにはまりました♪次はアセロラ買います!

初めてのプロテでしたが… 2009-05-01
ダイエット目的で飲み始めたプロテも、今では運動後の夜食みたいな感じです。私は経済的に1日1回だけ就寝前の摂取ですが、夕食は7時なのでちょうどイイみたいです。お陰で間食癖がなくなりました。
毎日3回の筋トレ+2回のダンベル体操を始めてまだ1ヶ月弱ですが、体重が3.5?6落ちました。変な空腹感やストレスも無いのでリバウンドも無さそう…。
その他、カロリー計算や半身浴も行い、本当に1回じゃ足りないんじゃないか?って感じてますが、ソイプロテインは6時間の間隔を置かなくては肝臓に負担がかかるようですし、普段は昼間学校に居るので筋トレもしません。なのでしょうがないかな…と。

味は、鼻つまんでるんで不明。飲みやすいし、飲まないと翌日に疲れが残るかな。ダイエットには勿論、スッキリした味だし、工夫次第で色々使い勝手あるからオススメしたいプロテイン。

牛乳で割る事が前提 2009-04-22
正直、水で飲むと激マズです。
牛乳だとおいしいです。

一番安いのでは 2009-04-16
近所のドラッグストアで買うより、スポーツ店で買うよりも安く購入できました。送料が無料なのもGOODです。
味はヨーグルト味で飲みやすいです。シェーカで振ると溶けやすく、粉っぽさは気になりません。次回はバッグを買おうと思います。


さらに詳しい情報はコチラ≫



2009/05/13(水) ヘルス トラバ(0)


トラックバック
【トラバURL】http://tamecar.blog4.fc2.com/tb.php/2868-fc2081f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
