スポンサーサイト



--/--/--(--) スポンサー広告

オーストリッチ ズボンクリップB ブラック (2本1組) |オーストリッチ


オーストリッチ ズボンクリップB ブラック (2本1組)オーストリッチ ズボンクリップB ブラック (2本1組)


自転車用品メーカー、オーストリッチのズボンクリップ。ディレイラー(ギア)に巻き込まれないように、ズボンの裾を絞って留めるクリップ。反射板も付いている。


なかなか使い勝手が良いです。 2009-04-25
使用して1ヶ月になりますが、なかなか使い勝手が良いと思います。

友人に他の商品をつけさせてもらいましたが、その商品は伸縮性がなく
足首の太い私には重なり部分が少なくイマイチでした。
その点この商品は通常時 約 33.5cm 最大に伸ばして 約 49.5cmと十分に
足首をカバーしてくれます。(あくまで個人による計測値です)

色も黒なのでスーツなどで使用してもあまり違和感がないですし
かさ張らないので邪魔になりにくいと思います。

値段も手ごろですしコストパフォーマンスに優れた商品だと思います。

使い勝手が良い 2008-12-23
私はズボンの裾を留めるだけでなく、折りたたみ自転車を畳む時の固定具としても使ってます。フレーム同士が当たる部分に巻いておけばクッションにもできるし、意外に使えます。

無駄の無い一品 2008-07-24
ジーパンをはいて自転車に乗るときのために購入しました。

・素材はそこそこしっかりしており、へたらずに使えそう
・ゴム製のため、好みにより強めにも弱めにも止められる
・細身ではあるが、チェーンからズボンを守るためならば十分な性能
・2本セットであるため、左右にバランスよくつけられる&右足に2本つけて細さを補うことも
・マジックテープの長さ・耐久性も十分

と、同種の製品に比べて安いものの、性能は十二分です。
ちなみに反射板はおまけと考えたほうがいいと思います。

ごくノーマルな感じです。 2008-07-04
割とこしのしっかりした素材です。可もなく不可もなしの感じでしょうか。生地がへたらないので、長く使えそうです。


さらに詳しい情報はコチラ≫


スポンサーサイト

2009/05/13(水) スポーツ トラバ(0)


トラックバック
【トラバURL】http://tamecar.blog4.fc2.com/tb.php/2867-6bb04f27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
