


--/--/--(--) スポンサー広告

PLANEX ハイスピード80倍速microSDカード2GB (SDアダプタ&トリスター携帯万能Lite/抹消プロダウンロード付) PL-MicroSD2G


PLANEX ハイスピード80倍速microSDカード2GB (SDアダプタ&トリスター携帯万能Lite/抹消プロダウンロード付) PL-MicroSD2GPLANEX ハイスピード80倍速microSDカード2GB (SDアダプタ&トリスター携帯万能Lite/抹消プロダウンロード付) PL-MicroSD2G




W64Sで使用。 2009-03-28
auW64S用に買いました。
問題なく使えています。
2GBのMicroSDが590円、実に安いです。

問題なかったです。 2009-03-17
機能的に問題ありませんでした。
付属ソフトはインストールに必要なパスが説明書に記載してあったのですが、家族がゴミと勘違いして捨ててしまって使えませんでした。失くす前にすぐに使ってみたほうがよいかと思います(苦笑)。

調べてみました 2009-03-12
本製品を自身の携帯(706P[解約済]・F-01A[使用中])で使っている上では問題が無いのですが、他の方のレビューを見て気になり、少々調べてみました。

仕事上携帯電話をある程度さわれるので、(勝手に^^;)借りてテストしてみたところINFOBAR2、923SHで使用できました。

個体差が大きいのでしょうか。

あたりを引いたことになる自身の評価は5なのですが、はずれを引いたかたもいるようなので4ぐらいで。


さらに詳しい情報はコチラ≫





トラックバック
【トラバURL】http://tamecar.blog4.fc2.com/tb.php/2864-061ef629
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
