


--/--/--(--) スポンサー広告

Panasonic 自動ホームベーカリー ベールグレー SD-BM102-H


Panasonic 自動ホームベーカリー ベールグレー SD-BM102-HPanasonic 自動ホームベーカリー ベールグレー SD-BM102-H


タイプ 1斤タイプ 消費電力(50Hz/60Hz) 370W・モーター80W/75W 寸法(約):幅×奥行×高さ 24.1×30.4×32.2cm 質量(約) 6kg イースト自動投入 ○ レーズン・ナッツ自動投入 ○(投入時をブザーでお知らせ) 焼き色選択 濃/標準/淡 天然酵母メニュー 食パン 7時間 パン生地 4時間 生種おこし 24時間 ドライイーストメニュー 半自動 デニッシュ風食パン※1 3時間 メロンパン(アレンジパン) 2時間15分 焼き上げまで自動 食パン 4時間 食パン早焼き 2時間 ソフト食パン 5時間 全粒粉パン 5時間 フランスパン 6時間30分 生地づくり パン生地 1時間 ピザ生地 45分 うどん・パスタ生地 15分 ケーキコース 1時間30分 もちコース 60分(2~3合) 液晶 オレンジ液晶 予約タイマー ○※2 めん・もち羽根 , スプーン , 生種容器 , 計量カップ , ミトン(2枚)

口コミ通りです!電気屋さんのコメントも・・・ 2009-05-04
口コミどおり、いや、それ以上においしいパンが焼けました。
外がカリカリ、中身がふわっふわっ!
決めるのには電気屋さんにも何度も通いました。
電気屋さんいわく、パナソニックのホームベーカリーは他社と異なり、イーストを入れる場所と粉やバターなどの他の材料と入れる場所を別にしているため、季節を問わずに同じようにパンがおいしく焼けるのが特徴なんだそうですよ。

素晴らしい! 2009-04-27
本当に材料を入れるだけでおいしい食パンができちゃいます。
イーストを後から自動投入なので、便利です。
毎朝パンを食べるご家庭には重宝すると思います。

簡単で美味しく、焼きたてバターの香りが楽しめます 2009-04-27
材料を取り扱い説明書のとおりいれてスイッチオンで、できあがりを待つばかり。私は食パン・早焼きパン・全粒粉パン・バターケーキを焼いてみましたが、本当にもちもちして美味しくできあがり、家族にも大好評です。取り扱い説明書もバラエティに富むメニューをのせてあり、メロンパンやクロワッサン・ピザもトライしてみようか、と思わせる読みやすいものです。とても楽しくてよくパンを焼いています。焼き上がり予約機能もあるので便利です。ねり・ねかし・ねり・発酵・焼き上げの約4・5時間、パタパタ・コトンコトンと音がしますので、夜焼くのは控えています。天然酵母パンにもいつの日か挑戦してみたいです。ベーカリーのコースメニューを選択するところさえ間違わなければ確実にできあがるところも魅力です。

大満足してます! 2009-04-18
我が家にとって2代目となるホームベーカリー、迷いに迷ってこの機種にしましたが大正解でした。思った以上においしくできて以前使っていた他社のものと比べると、味、音、操作のしやすさ、どれをとっても満足できるものでした。メロンパン、うどん、ピザにも挑戦しましたがおいしかったですよ。どの機種にしようか迷っているならこれはオススメです!

ほぼ期待していた通りの製品でした。追加希望は1点 2009-04-17
いろいろ材料を換え楽しみながら使用しています。
改良希望は1点、連続で作るには40度以下に装置が
冷えないとできないということはちょっとあれっと
いう感じ。説明書を読むと1時間待ち(実際は30分
程度)と書いてありました、総合では完成された
良い製品でおすすめと思います。


さらに詳しい情報はコチラ≫



2009/05/13(水) ホーム トラバ(0)


トラックバック
【トラバURL】http://tamecar.blog4.fc2.com/tb.php/2863-4d9a4a6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
