スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--(--) スポンサー広告

TENGA EGG WAVY[ウェービー] ローション入り |TENGA


TENGA EGG WAVY[ウェービー] ローション入りTENGA EGG WAVY[ウェービー] ローション入り




持ち運びに便利 2009-03-27
「見た目」
卵のLサイズぐらいの大きさで、ガチャポンのように真ん中からパカッと割れる白い容器に入っています。容器に入っていれば、ぱっとみはオナホに見えません。少し大きな卵に見えます。中のオナホも似たような形・大きさをしており、非貫通です。

「気持ちよさ」
オナホ内の空気が抜き易く、抜くと予想以上の吸引力があり、且つ中のヒダヒダっぽい凹凸も気持ちいいです。そんなに大きくない限り根元まで入ると思います。

「耐久性等」
今のところ3回使いましたが入り口がそれ程緩むことは無く、まだ最低でも2回は使える気がします。付属のローショーンは付いてますが1回分しかないので、複数回使用する場合は別にローションを買う必要があります。
それ程大きくない為洗い易く、容器があるので運び易いです(自宅暮らしの方はお勧めです)

値段・気持ちよさ・耐久性等共にとても満足したので、☆5です!




今後のバリエーションと差別化に期待 2009-01-08
ある意味新機軸の一品。敢えて言うなら非貫通式。
入り口は小さめ、径はやや広め、全体は参考画像どおり卵大。
ふよふよとした感触の素材でほどよく伸びる。
中は以外にスペースがあり、恐らく多くの人のイメージ以上に肉薄である。
原則使い捨ての商品であるが、乱暴な使い方をしない限り、数回は使えるだろう。

以下、良いところ。
素材がやわらかく揉んでも心地よい。必要なものはそのまま揃っているので手軽。
空気抜きはし易い。ややお洒落かつコンパクトなので色々と便利。
小さく肉薄なため、手のひらで圧力や接触面を容易にコントロールできる。
ローションは好みの感触に合わせて少量でも多量でもいい。伸びるので挿入もスムーズ。
空気抜きはしなくても大丈夫だが、簡単なので抜いたほうがいいだろう。

次に以下問題点。
内部は商品名通り大き目のヒダが付いている。が、大雑把なつくりとでも言えようか…、いささか大きすぎて快感には繋がらなかった。どうにも素材自体の気持ちよさと、まとわりつきのよさのほうが、印象に残っている。
ツンツンとあたるヒダの感触は悪くはないものの、気持ち良いと言うよりは、上下運動中のアクセント程度にしか感じなかった。

まとめ。
使い捨ての商品としては、正直物足りない。値段から見れば相応なのだろうが、最近は同価格帯で使い捨てでない良い商品も多い。そのため、結局同じ手間をかけて同じ効用を得るなら、一般ホールのほうへ目が向いてしまう。
快感度数的には「一般ホール>Tenga egg W≧手」といったところ。
ただ今までに無い方向性のツールではある、また素材の使い方も良いので、これからの発展とバリエーションの充実に期待したい。

なかなか(笑) 2009-01-06
卵と同サイズの本体…
正直『大丈夫?』と思いながら、使用開始
使ってみると、驚異の伸縮性で、余程デカイモノでもない限り、根元までスッポリ!!
ローションが別添えなので、少しの手間はありますが…
テンガが好きな方なら、オススメ!


お手軽、値段通り 2009-01-02
アナルホールよりは値段がお手軽で、後始末も簡単。
モノに半分被せて使う感じ。
根元まで被せたい方や、感覚を楽しみたい方には不向き。
あくまでお手軽用だと思います。


さらに詳しい情報はコチラ≫


スポンサーサイト

2009/05/13(水) ヘルス トラバ(0)


トラックバック
【トラバURL】http://tamecar.blog4.fc2.com/tb.php/2862-4ef39bc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。