スポンサーサイト



--/--/--(--) スポンサー広告

パナレーサー(Panaracer) デュアルヘッド・デジタルゲージ |パナレーサー(Panaracer)


パナレーサー(Panaracer) デュアルヘッド・デジタルゲージパナレーサー(Panaracer) デュアルヘッド・デジタルゲージ


●MAVIC USTリムには使用できません。その場合、ゲージ付きのフロアポンプをご使用ください。構造上、このタイプはすべて不可です。●リムからバルブの露出が少ない物は測定できない場合がありますので十分ご注意下さい。●リムナットを装着できないフレンチバルブは測定が出来ません。●ネジ切りのバルブは必ずリムナットを装着して測定してください。

簡単に扱えます 2009-04-13
私のMTBが仏式バルブなんですが、こんなバルブ見たことも触った事も無かったんです。こんな私が説明書を一寸見るだけですぐ使えました。ほっとけば自動的に電源が切れるのも良いですね。計った圧が、ボタン一つで各単位に変わって表示されるのも良いです。

非常に使いやすいと思います。 2009-02-09
ポンプのエアゲージで空気圧を調整していましたが、それが如何にいい加減だったか思い知らされました。いままで適正だと思っていたのが大幅に違っていた事に驚いたとともに、早く使えば良かったと、後悔したというのは多少大袈裟ですか、正直な気持ちです。使い方も一度セットしてしまえば、再度電源を入れた時も同じモードで立ち上がります。買って決して損はしません!

すごい!なんて使いやすいんだろーと超感動 2009-01-17
自転車を買い、元々所有のバイク用(最大4.0kg/cm3)は使えなかったので買い替えました。

今までのは細心の注意を配らないと、脱着時に空気漏れが発生することが多々ありましたが、
この商品はそんな気配もなく、一瞬で測定値を認識できる。
んーすばらしいの一言に尽きます。今までの苦労は・・・と思えるほど劇的に扱いやすくなりました。
小数点以下第2位まで分かるところも憎いですね。

 △アナログ:2.9? kg/cm3 ※目盛りを認識するのに一瞬でも考える必要あり
 ◎デジタル:2.93 kg/cm3 ※測定値の認識は見た瞬間

また、操作に慣れが必要とよく見かけたので、ある程度は覚悟してましたが、全くそんなことありませんでした。

非常に便利 2009-01-16
ちまたで有名なので購入
使用感は文句なしですね
最初は戸惑いますが3回目ぐらいから手際よくできるようになります。

この商品は小柄なのでいつも携帯しています

とても使いやすいです
良い買い物をしたと思いました

なかなかイイよ! 2008-11-30
使い易い。ライトもついてて暗い所もOK.
電源自動OFFもいい。フレンチも米式も。形もいいしさ。
さっき来たばかりなんだけど、もうコイツにメロメロさ(^。^)y-.。o○
使い方はバルブにズブリとイチモツを突き刺すだけさ。
コツはいるけどね。今日から俺の大事な相棒さ。


さらに詳しい情報はコチラ≫


スポンサーサイト

2009/05/13(水) スポーツ トラバ(0)


トラックバック
【トラバURL】http://tamecar.blog4.fc2.com/tb.php/2861-32105a3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
