スポンサーサイト



--/--/--(--) スポンサー広告

バトルスピリッツ 【覇闘】 ブースターパック [BS03] BOX


バトルスピリッツ 【覇闘】 ブースターパック [BS03] BOXバトルスピリッツ 【覇闘】 ブースターパック [BS03] BOX




青と各属性のバランス 2009-03-07
2弾は黄色中心だったように、今回は青属性が中心になっています。
既存の色をメインにしている方は、欲しいカードがあるか確認の上買ったほうがいいです。
赤 スピリット破壊が強化されています。ダブルハートも重たいが化けるかも。
紫 今回は構築含めて厳しいです。呪撃デッキ組む人向けです。
緑 神速1 神速補助スピリット コアブースト等いい感じです。Xもかっこいいですよ。
白 絶対無敵なアンコモンを得て、かなり強化されました。序盤がつらいのは同じです。
黄 【光芒】追加、Xレアと組み合わせると今回も強力です。アルカナや萌え系増えました。
青 デッキ破壊が強力、レベルアップのコアが多いので注意。Xレアでend

青をタッチで入れるだけでも、マジック制限、キーカード破壊と強力です。
2コス系やテキスト無しのカードも生きてきましたので、デッキの種類が増えました。
最強デッキを作るもよし、好みのカードを組み合わせてもよし、楽しくなってきましたよ。

ただ、チャンピオンシップのこのタイミングでの発売はどうかと思います。

レアの光具合が、ブースターとカードダスで違います。こだわる方は注意してください。

やっぱり青!! 2009-02-17
やっぱりでました、新色、青。
情報によると青は、デッキ破壊が多いようで、いじめたい人にはピッタリですね。
デッキ破壊は、デッキの枚数で強さが決まります。40枚の相手なら、余裕。
デメリットも今のところ無いので、いいと思いますよ。
種類などは、今までと、変わりません。
残っているお年玉で、買ってみるといいと思いますよ。
xレアも気になるので・・・
発売日が待ちどうしい!

これはすごいですよ! 2009-02-08
この商品は、とてもいいカードが入っていました。



さらに詳しい情報はコチラ≫


スポンサーサイト

2009/05/13(水) おもちゃ トラバ(0)


トラックバック
【トラバURL】http://tamecar.blog4.fc2.com/tb.php/2859-0a145188
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
