スポンサーサイト



--/--/--(--) スポンサー広告

TWINBIRD スティック型クリーナー パワージェットサイクロン150 スケルトンブラック TC-D336SBK


TWINBIRD スティック型クリーナー パワージェットサイクロン150 スケルトンブラック TC-D336SBKTWINBIRD スティック型クリーナー パワージェットサイクロン150 スケルトンブラック TC-D336SBK


◇サイクロン方式で吸込仕事率150Wの強力パワー。◇ワンタッチ「楽ステ」でゴミ捨て簡単。◇細かいところのお掃除に便利なすき間ノズル付。・集塵方式:サイクロン式・吸込仕事率:150W・本体質量:約2.8kg・本体寸法:幅275×奥行195×高さ1120mm・カラー:スケルトンブラック(SBK) /

お買い得感の高い商品 2009-05-02
吸引力もあって掃除をする度に水洗いが出来るので気に入ってます。
個人的には車輪の付いた先端ノズルも水洗いしています。
スティックタイプの掃除機は初めてですが、
本体を引き摺る代わりにノズルが重くなるので多少腕は疲れますが、
ハンディークリーナー並みに気軽に掃除が出来るので気に入りました。
ただコードの長さを調節できないので長いコードを片手に持って掃除することになります。
お金のある人はコードレスのスティックタイプを買うとより便利だと思います。
因みにノズルにはブラシが一列付いてますが、ローラーは付いてません。
あと壁際にあるゴミは吸ってくれないので付属のノズルに付け替える必要があります。
この商品はスティックタイプとハンディタイプの2WAYではありません。
コードは取っ手の部分と本体に付いた上下2つのフックにグルグル往復させて巻き付ける形で収納します。
コンセントの近くにコードとコードを固定できるゴム製の留め具が付いており、
巻き付けたコードはちゃんと固定出来るようになっています。

重宝しています 2009-04-26
届いて直に使ってみました。
他の方々がおっしゃってる通り、音は大きいですが自分は苦になりませんでした。
これ位普通かな?と思いまして(静寂性は求めてなかったので)

吸い込みも満足しています。1回別の掃除機で掃除してこれを使用した所、結構ごみを吸い込んでいました。
重さもこれ位許容範囲ですし、コードの巻き取りも良い感じでした。
一人暮らしのワンルームには丁度良いと思います。

軽くてコストパフォーマンス高い 2009-04-25
軽くて吸引力があり、送料込みで4000円でお釣りがくるのはすばらしい。

ボディが細く置き場所に困りません。ファジィ機能が付いたバブル機の重くてかさばる掃除機を使っていた私は感動しました。

値段が高い掃除機だと強い吸引と弱い吸引、あるいは畳、フローリング、じゅうたんなど床の種類を選ぶボタンがついているんですが、この掃除機はありません。

ボタンはON OFFしかありません。

多機能を望む人には向いてない商品ですが、一般家庭ならこれで十分だと思います。

音がうるさいというレビューがありますが、私は気になりません。
深夜じゃない限り差し支えないと思います。

値段相応 2009-04-15
きちんと吸っているようです。ただ廃埃まで気配りはしているということはないようです。
少し重いので取り回しにくい、畳の目にきちんと沿わないと取り回し辛いので、狭い部屋は難しいかも。あとは音がうるさい。
値段が値段なので、こんなもんかな、という感じです。家電が安い時代になったものです。

強力ですがちょっと重い 2009-03-28
スティック型を使うのが初めてなせいもあると思いますが、取り回しが少々大変です。
なので、狭い所や家具が多い部屋を掃除するにはむかないかも。
吸引力は抜群で、驚くほどホコリがとれます。その点は申し分無し。
今ある紙パック・引きずり式の掃除機を処分するほど有能ではないなと感じたので、星3つです。


さらに詳しい情報はコチラ≫


スポンサーサイト

2009/05/13(水) ホーム トラバ(0)


トラックバック
【トラバURL】http://tamecar.blog4.fc2.com/tb.php/2857-cc8222f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
