スポンサーサイト



--/--/--(--) スポンサー広告

ベビーシスター


ベビーシスターベビーシスター




これはいい 2009-05-02
凄く柔らかいです。ぷにぷにです
買ったばかりの時は少しニオイがありますが、他の方も仰っているように1度使うか洗うかすれば全く気になりません

中は螺旋構造で、細かいヒダヒダが緩~い刺激を満遍なく与えてくれます。じっくり楽しみたい方にオススメです。付属のローションはかなり少なめですが、ボディソープで代用出来ます。ただ、やっぱりローションの方が気持ちいいし挿入も楽です
亀頭やカリへの刺激が強めですね

値段も安いし、初めてオナホを使うと言う方にも安心してお勧め出来ます。自分は充分楽しめました

安くて便利 2009-04-13
まだ少しのオナホしか使ったことがない者の感想ですが。

ボクおなが安くなって短くなったタイプという印象、気持ち良さや軟らかさが似ていると思いました。
短いので平均サイズ以上だと根元までいれることは無理だと思います。なので根元までいれたい人向きではないですね。

値段が安く文句なしの商品だと思いますが私が購入したのは軸がズレていたのでマイナス1で。

上手い!早い!安い!(いろんな意味で) 2009-04-13
イミフなタイトルですが、素晴らしいとしか言いようがないです。相性バッチリ!
耐久性は価格を考慮してスルー。上手く使えば長持ちしそうです。
難点は奥行きがない事でしょうか。奥まで押し込む感覚を楽しみたい人にはどうかと。
しかし浅く差し込んで亀や雁をじわじわと攻めるには最高です。

ここでアイデアを。貫通型オナホも用意して、それをぶち抜いた上でこれを使ってみて下さい。つまり貫通型と本品の重連。
ふと閃いてやってみてヤバいと思いました。お試しあれ。

個人的には星5つでも足りないくらいですね。亀雁派の方に特にオススメします。

んー… 2009-04-06
臭いもあまり気にならず使用出来ました。

まぁ、まったりやりたい人には良いんじゃないでしょうか? (俺みたいな

難点は挿入部の長さが短い、突いても気持ちいい訳ではないので微妙です。それで興奮する人はいいんじゃないかな?

一度使用して気にはならない程度ですが裂けてきました。

コレ好きだ! 2009-04-06
値段が安くて、それなりに耐久性があって、臭いもほとんど無く
そして使ってみて気持ちがイイってあたりが本当にスゴイと思います!!
本当に良い商品にめぐり合えました。

普通に気に入ったので評価は5つ星で…。


さらに詳しい情報はコチラ≫


スポンサーサイト

2009/05/12(火) ヘルス トラバ(0)


トラックバック
【トラバURL】http://tamecar.blog4.fc2.com/tb.php/2856-902c5dd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
