スポンサーサイト



--/--/--(--) スポンサー広告

キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) 炭焼き名人 大型火起こし器 M-6637 |キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG)


キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) 炭焼き名人 大型火起こし器 M-6637キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) 炭焼き名人 大型火起こし器 M-6637


●BBQ&ダッチオーブンの燃料の着火に威力を発揮します。

がさばるけど秀逸です 2009-04-12
新聞紙2枚での簡単火起こし、看板に偽り無いです。折りたたんだりできないので場所はとりますが、値段もお手ごろだし効果は秀逸。炭火を使う気が俄然湧いてくる手軽さがかなり良いです。

うちわいらずのお手軽火起こし 2008-12-09
マングローブ炭で試してみましたが、本当にうちわやドライヤーいらずで、着火材1本で簡単に火が着きました。

本体の筒の中には、穴のあいた金属床が入っており、その上に適量の炭を入れます。
バーベキューコンロの炭床に着火材を置き、火を付けます。
火のついた着火材の上に、炭をセットした本体を被せると、煙突効果により熱せられた空気が上昇気流を作り、炎に新鮮な空気を与えて炭をあぶります。

1~2分ほどで炭自信が炎を上げだして、5~10分程で炭全体が赤くなりますので、
取っ手を持って炭を炭床にあければ、バーキューが始められます。

使用後の本体はかなり熱くなっているので、触れないように注意してください。

非常に優れた着火性能ですので、快適なバーベキューが楽しめます。

めんどくさがりにピッタリ 2008-10-28
BBQは好きだけど、火おこしが面倒で、相方がいないときは敬遠していました。
このたび相方の反対を押し切り、ダッチオーブンを購入してしまったことでそうも
いっていられなくなり、簡単とレビューの多かったこの商品を購入しました。
ホントに簡単で涙でますよ。
簡単であるゆえに初回でちょっとしたミスが、、新聞紙のストックがなく、相方の
着火材を使用したところ、燃えすぎてしまいました(きゃはは☆)
諸事めんどくさがりの私が、このレビューを書こう!!と思うほど、お勧めの商品です
構造はただのツツなんですけどねー。。



さらに詳しい情報はコチラ≫


スポンサーサイト

2009/05/12(火) スポーツ トラバ(0)


トラックバック
【トラバURL】http://tamecar.blog4.fc2.com/tb.php/2855-3cf261ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
