


--/--/--(--) スポンサー広告

BUFFALO デスクトップ用増設メモリ PC3200(DDR400) 1GB MV-DD400-1G


BUFFALO デスクトップ用増設メモリ PC3200(DDR400) 1GB MV-DD400-1GBUFFALO デスクトップ用増設メモリ PC3200(DDR400) 1GB MV-DD400-1G




安くてサクサク 2009-04-30
PCメーカーの取説では、500MB×2本は動作保障するものの、1GB×2本はPCメーカーの動作保障無しとの説明でした。E-mailでPCメーカーへ問い合わせるも同じ回答で、ガックリしていましたが、この安価に出会って思い切って買ってみました。問題なくスイスイと動いています。PC:FUJITSU CE50S7

信頼できる製品です 2009-04-27
商品到着までは少々不安がありましたが、到着した製品を差し替えてみたところ吃驚するほど動作が軽くなり今迄もたついていたソフトが軽々と動くようになりました。ちなみに当方のパソコンは4年まえのXPでCPUはセレロンD2.9ギガです。MVは業務用とかで箱は簡素ですがすが箱はパソコン性能に関係ないので気になりません。要は中身です。メーカーも信頼できるメーカーですので良い買い物でした。

安い。安定感。良い品ですね。 2009-04-24
自作PC(マザーボード GA-K8NS Ultra-939)に搭載しましたが、既に載せてある、ノーブランドの512MBx2枚との相性などの問題も起きず、まったく何の問題もなく認識、動作しました。

ただ、これは私の知識不足なんですが、GA-K8NS Ultra-939は、メモリ3枚挿しは正式にサポートしていないらしく(汗)、慌てて取り外し、同じものをもう1枚、追加発注しました。(笑)

安定して動作しています 2009-04-21
パッケージは必要最小限ですが
まったく問題ありませんでした
動作も安定していると思います
古いパソコンを活用するにはお手ごろかと思います

バリュースターに搭載しました。 2009-04-14
型名はVL570ADです。
約4年程前に購入して初期搭載メモリは256M×2。。。
重い遅いに悩んでいました。
PC雑誌なんかを見てHDの整理等色々試したのですが圧倒的にメモリ不足で何をするにも遅過ぎてメモリ増設を検討。PCにはあまり詳しくないのですが自分なりにアレコレ調べてるウチにこの商品にたどり着きました。値段だけみると疑わしかったので、かなり迷いましたが皆さんのレビューを参考にしBUFFALOと言う事もあり、メーカーにもPC3200のタイプでいいのか確認した後購入に踏み切りました。
搭載して1ヶ月ほど経ちますが問題なく動いてます。
問題ないどころか快適過ぎです。
メモリ増設だけでこんなにも変わるなんて思いませんでした(^_^;A
このバリュースター(VL570AD)は増設単位が1枚からOKなので、最初は実験も兼ねて1Gを1枚しか購入しなかったのですが、先日2枚目も購入しました。
やはり問題なく非常に快適です。
型が合うPCでメモリ増設を検討されている方には間違いなくおススメです。


さらに詳しい情報はコチラ≫





トラックバック
【トラバURL】http://tamecar.blog4.fc2.com/tb.php/2852-72403878
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
