


--/--/--(--) スポンサー広告

DRETEC デジタルキッチンスケール 2kg ホワイト KS-233WT


DRETEC デジタルキッチンスケール 2kg ホワイト KS-233WTDRETEC デジタルキッチンスケール 2kg ホワイト KS-233WT


●DRETEC デジタルキッチンスケール 2kg ホワイト KS-233WT
●収納便利な薄型で、数字が見やすい大画面のキッチンスケール
●収納に便利なコンパクトサイズ
●最大2kgまで1g単位で表示
●ボタンひとつで容器の重さを差し引いたり、追加計量もカンタン
●オートパワーオフの省エネ設計
●S字フック用穴付き
●電池付き(単3電池2本)

とてもいい。 2009-04-27
手頃な大きさであり、秤の台が大きいのが良い。
普段は、梱包してきたケースに入れて保管してる。これがこじんまりしていて邪魔にならない。

細かな計量が出来る。
これを目当てに購入したのだから、当たり前と云えば当たり前だが計量数字が大きく見やすい。
秤の台が平らで大きくとても使いやすい。

風袋をのぞいた計量が出来る。
大きなボールを使うとき、材料を量ってはボールに入れていた。
でも風袋をのぞいた軽量が簡単に出来るのが良い。
たとえば、ボールを乗せて電源スイッチをチョット押すだけで、ゼロに設定されるのだ。

値段が安い。
届くまでは、この値段では安っぽくても仕方ないかなんて思っていたが、失礼しました。
とても良くできたものです。

個人的な意見ですが、とても良い品物です。
お菓子作り(家では、プリン、パン、クッキーなど作るときの計量に大活躍です)には絶好の秤だと思いますよ。

やっぱりデジタルは楽 2009-04-13
お菓子を頻繁に作るようになりアナログ計の手間が気になり出したので、評価が良くお安いこちらを購入。
いちいちつまみで目盛りを0にしたり、分量の計算をしなくて良くなり、お菓子作りがぐんと楽になりました。良い買い物をしました^^
オートパワーオフは良い機能ですが、途中で電源が切れてしまって逆に困ったことがあり、私には仇となったので-★で。

容器を除いた計量ができるデジタルは、いいこと”ばかり” 2009-03-29
今のスケールは、ボタンひとつで容器を除いた計量が出来ると
聞いて即購入しました。
今まで持っていた針表示のスケールはダメダメ!

軽くてスタイリッシュで値段も安い。
場所取らないのがすごくいいです。


目から鱗! 2009-03-28
以前はアナログ式の1kg用だったので、今回2kg用を探していた。
これは、最初に分量を量りそれを載せたままボタン1つで0g表示にして次に載せたものを追加計量できるなど、非常に使いやすく目から鱗と思える一品。

お気に入りデス 2009-03-27
レコーディングダイエットに 重宝しています。 価格も安い。 ちょうど良い大きさ、食卓に置いてもいいですよ。 2キロまで測れ ワンタッチで いつでも 風袋を差し引くことができ 便利です。 最小メモリ1グラムは、ケーキ作りにもいいです。 オススメです。


さらに詳しい情報はコチラ≫



2009/05/12(火) ホーム トラバ(0)


トラックバック
【トラバURL】http://tamecar.blog4.fc2.com/tb.php/2851-511fee64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
