スポンサーサイト



--/--/--(--) スポンサー広告

BUFFALO USB2.0用外付けポータブルDVDドライブ DVSM-P58U2/B


BUFFALO USB2.0用外付けポータブルDVDドライブ DVSM-P58U2/BBUFFALO USB2.0用外付けポータブルDVDドライブ DVSM-P58U2/B


DVD±R(1層及び2層)やDVD-RAMも書込めるポータブルDVDドライブ。添付ソフトをライティングソフト等に限定し、お求めやすくなりました。コンセント不要のバスパワータイプなのでモバイルにも最適。 /

ネットブックにに必要 2009-04-30
ネットブックと一緒に購入しました、やはり必要ですね、簡単なソフトなら、メモリースティックや、メモリーカードでインストールできますが、私の場合デスクトップを軽く持ち出そうと考えていましたので、DVDドライブが必要でした、便利ですね、電源も付いてはいましたが(AC電源)ほとんどUSB供給で十分、軽くていいですね、出張時に苦になりません、ノートパソコンはお蔵入りです。

使い方が簡単 2009-04-10
私のPCには録画機能がないので購入しましたが期待通りの性能で価格と共に満足しています。

ネットブックに最適! 2009-04-09
S10eと同時購入しました。
安くて読み込みが静かです。
この価格でほとんどのディスクが読めるのは本当に良い時代になったものです。
出先などでCDやDVDを読む必要がなくてもネットブックには工学ドライブがほとんどの機種についてませんので再セットアップ等で必要になる前に買いましょう。2GBのメモリと一緒に、安いですからw
不満は、「ACアダプタがかさ張る」ことですが、バスパワー駆動ができるので不満という不満ではないかも。
とにかくサッと取り出して使える。ケーブルを抜いてサッとしまえる。
モバイル用途にも最適です。
次に外付けドライブ買う時はブルーレイ対応のドライブ買う時になるでしょう。
それだけ完成度が高く満足出来ると思います。

たまにコマ落ちする 2009-04-08
たまにコマ落ちしたりブツッ、ブツッ、っと途切れがでますが、
USBさしなおせばすぐに回復しますし、上記以外の不具合はなく
比較的快適にしています。

普通です 2009-04-03
特別大きく評価する点は無いです。
いたって普通の光学ドライブです。
決めては価格です。

なので十分満足しています(・ω・)

機能は良いのですが…
さすがに薄いし軽いので
上下から圧力がかかったらトレイが出なくなるかな…(。-`ω-)
って不安な気にはなります。




さらに詳しい情報はコチラ≫


スポンサーサイト



トラックバック
【トラバURL】http://tamecar.blog4.fc2.com/tb.php/2846-d0f4a43a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
