スポンサーサイト



--/--/--(--) スポンサー広告

TENGA ソフトチューブカップ |TENGA


TENGA ソフトチューブカップTENGA ソフトチューブカップ




安いし、かなりいいですね♪ 2009-04-08
この手の商品は使ったことがなかったので、これがデビューのアイテムなのですが、かなりいいです。
商品によってどの程度の違いがあるものなのかを知りたかったので、もっと格安の他のものもひとつ購入してつかいくらべてみました。

軍配は当然のようにTENGA!!

かなりいいです。

すぐにリピートしてしまった次第です♪

オススメですよ。 2009-01-07
TENGAのウリであるスマートさが素晴らしい。
さらに気持ち良い。言うこと無しのクオリティ。
キツ系が好みの方にはちとユルすぎるかもしれませんが、私は結構好きです。
これが使い捨てじゃなければ……と仰られる方もいるやもわかりませんが。
それはお門違いです。
カップラーメン食べた後で「何度も食べられれば……」とは言わないでしょう。
これは使い捨てのオナカップですから、そこを理解したうえで購入するべきですよ。

まぁ、ただ……
もう少しローコストになっていただけると嬉しいですね。
オナホデビューの方にはオススメです。
ここを一歩目として、オナぺっとや17にステップアップして行くのがベターかと。

きつくて入らないかと思ったら・・・ 2008-11-21
はじめてのオナホはコレでデビューしました。
きつくて入らないかと思ったらシール剥がしてなかったです。
使い終わってからシールの存在に気づきました。どおりで入り口が狭すぎて入らなかったわけです。

はじめてのオナホだったので、何もよくわからずとりあえず強引に入れて試しました。奥まで入れるとだいぶスムーズになりましたが、恐ろしくまとわりつく中身と最初から狭い状態なのも手伝ってすぐに昇天。
あまりの気持ちよさに力が抜けて膝が震えました。本物より凄すぎてコレにハマり過ぎると良くないとも思いました。

ただ、使い捨てなのが非常に悔やまれます。できれば数回は使用したいのと、使用前にシール剥がのがわからなかった為、星4つです。
毎日使用するには少し高価なので、すぐにTENGA FLIP HOLE フリップホールを注文しました。

あまりハマらないように注意したいです。


さらに詳しい情報はコチラ≫


スポンサーサイト

2009/05/12(火) ヘルス トラバ(0)


トラックバック
【トラバURL】http://tamecar.blog4.fc2.com/tb.php/2844-d0e28ff9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
