スポンサーサイト



--/--/--(--) スポンサー広告

PHILIPS 「鼻・耳・眉ケアがこれ1本」水洗いできる ノーズ&イヤー トリマー NT9110


PHILIPS 「鼻・耳・眉ケアがこれ1本」水洗いできる ノーズ&イヤー トリマー NT9110PHILIPS 「鼻・耳・眉ケアがこれ1本」水洗いできる ノーズ&イヤー トリマー NT9110


◆肌や粘膜を傷めない「チューブ・トリマー」方式刃がむき出しにならない特許技術の「チューブ・トリマー」方式を採用。肌や粘膜を傷めないので安心してお使い頂けます。◆鼻毛のお手入れに最適な切れ味鼻の中をカミソリで剃ったかのようにしっかりとカット。スパッと切れるので絡みによる痛みもありません。◆耳毛も処理しやすい新しい構造刃がむき出しになっていないので耳毛にも安心してお使い頂けます。また、ヘッドには緻密な計算に基づく理想的な角度を付加。これにより従来難しかった耳毛のお手入れがより簡単になりました。◆眉毛のトリミングも可能ショートタイプ(3mm)とロングタイプ(5mm)の2つの眉毛コームで、眉毛の長さを均一に整えることができます。眉間部分のお手入れにも便利。◆本体は2年保証 / ■ 仕 様 ■電源:単3形アルカリ乾電池LR6AA1.5V(1本)寸法(約):幅2.4×奥行2.4×高さ15.2cm質量:106g付属品:眉毛コーム(ショートタイプ3mm/ロングタイプ5mm)、保護キャップ、クリーニングブラシ /

色んな「顔毛」剃りまくり 2009-05-02
とてもお勧めです。少し作動音が大きいですがそれ故にパワフルです。届いて開梱するなり耳毛・眉毛・鼻毛と剃りまくりました。(^-^) たぶん髭のトリマーにも使えそうです(保証はしませんが…)

安全!簡単!剃り心地も良し! 2009-04-30
鏡を見て耳毛が生えているのを発見!ヨメの眉毛カッター(ナショナルのフェリエ)をナイショで借りて処理を試みるもヘッドが大きい為うまくカットが出来ずに断念・・・。これは専用品を買わなければいけないと思い本製品を購入。
使った感じは、さすが専用品!スイッチを入れて耳の穴に小さなヘッドを入れぐるぐると何周か無造作に回すだけでカット終了!簡単です。ヨメの眉毛カッターを借りたときはヘッドが肌に触れると刃先が往復する感触というか刃先の刺激があり、「ひょっとしたら肌が切れるかも」という不安がありましたが、本製品は肌への当たりがとてもソフト、しっかり剃ろうと少し強めにヘッドを押し付けても肌が切れるといった不安はありません。
カットが簡単なので週に一度、眉毛→耳毛→鼻毛の順でケアしています。ケースが無いので眉毛カット用のアダプタをしまう場所に困ってしまいますがそれ以外の不満はありません。

眉毛を5mmのアダプターで 2009-04-25
説明書通りカットすると社会人でもOkな感じに整えられます、いい感じ。

鼻毛のほうは、鼻の深奥までは歯が届かないようなので、個人的にはそれが不満。対岸に当たってムズムズする奴が一本あるので(笑)。一般的には安全設計(!?)でそれが良い部分なんでしょうが。。。耳毛は試してませんが良さげ。だから星4個。普通に買い


いい感じ 2009-04-14
円形の鼻毛カッターを愛用していましたが、内部に毛が溜まらないので手入れが楽かな~と思い、PHILIPS の製品を購入しました。早速使用したところ切れ味は良く、切りすぎに注意が必要です。また、円形のモノは鼻の中に細かい毛が残り、それを取り除くの苦労しましたが、PHILIPS のNT9110は少なかったのが意外でした。

星4つなのは切れている感覚がないため、どのくらい切ったか分かりずらいので・・・

ヘビースモーカーには必需品 2009-04-05
私はヘビースモーカーなので鼻毛がすぐ伸びます。今までは回転式の鼻毛カッターを使っていましたが、鼻腔上部の毛がうまく剃れないので不満でした。
しかしこのカッターはばっちり剃れます。今のところベストな鼻毛カッターです。


さらに詳しい情報はコチラ≫


スポンサーサイト

2009/05/12(火) ホーム トラバ(0)


トラックバック
【トラバURL】http://tamecar.blog4.fc2.com/tb.php/2839-08cfc473
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
