


--/--/--(--) スポンサー広告

オージーケー ビナート3 マッドブラックフレーム スモークレンズ スペアレンズ(クリア・イエロー) |OGK


オージーケー ビナート3 マッドブラックフレーム スモークレンズ スペアレンズ(クリア・イエロー)オージーケー ビナート3 マッドブラックフレーム スモークレンズ スペアレンズ(クリア・イエロー)


レンズ(クリア・イエロー・スモーク)3セット標準付属、スペアレンズ収納スペース付・本体収納ケース標準付属、[重量表記について]商品重量は、代理店計測による参考重量のため、実際の重量と若干異なる場合があります。<可視光線透過率>クリア:50% イエロー:89% スモーク:20%<紫外線透過率>クリア:0.1%以下 イエロー:0.1%以下 スモーク:0.1%以下

間違いなく買いです! 2009-04-10
この値段でレンズ3種類付きは安いと思います。


クリアーが本当に可視光線率100%だったら尚良かったのですが、曇りや雨天時もイエローレンズで事足りるので満足しております。

クリアレンズが暗いですが・・・ 2008-11-20
フィット感・軽さ共に問題ありません。
他の方もレビューに書かれているように、クリアレンズの色が暗いです。
自転車通勤に使用しているので夜は慣れた道なら大丈夫ですが、暗い道や特に凹凸のある道では使用しないほうが良いと思います。
また、折りたたんだ際のフレームの幅が広いので、市販のサングラスケースには収納できませんでした。
この価格でレンズが3種類使えることとデザインの良さから総合的には満足しています。
個人的には本当にクリアなクリアレンズの発売を希望します。


買い替えですが・・・ 2008-10-13
今まで使っていた遮光タイプのサングラスに風の巻き込みがあり、長距離乗るとドライアイで
目が痛くなるのでビナート3を購入しましたが、あまり変わらず少しガッカリしました。
3タイプのレンズがあり、色々なシーンで使用できるのは評価できる点ですが、肝心なことが解決できず失敗したなぁと思います。

初めての方におすすめ 2008-09-25
控えめかつオシャレなデザインで顔にもよくフィットし、どれを買ったらいいかわからない・試着なしで買うのは不安という方(私もその一人でした)はこれを選べば間違いないでしょう。
レンズの可視光線透過率はイエロー:89%、クリア:50%、スモーク:20%で紫外線透過率はいずれも0.1%以下。クリアは暗めでミラーっぽく、外見的にはサングラスそのものになります。
フレームの質感は価格相応ですが、スポーツ用独特のケバさがなくむしろ気に入っています。
本体がラウンドしている分かさばる(折り畳み時奥行約65mm)ので収納には注意が必要です。


さらに詳しい情報はコチラ≫



2009/05/12(火) スポーツ トラバ(0)


トラックバック
【トラバURL】http://tamecar.blog4.fc2.com/tb.php/2837-25e95bf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
