


--/--/--(--) スポンサー広告

Transcend microSDHCカード 8GB Class6 永久保証 TS8GUSDHC6


Transcend microSDHCカード 8GB Class6 永久保証 TS8GUSDHC6Transcend microSDHCカード 8GB Class6 永久保証 TS8GUSDHC6




eBoostrやRedyBoost向けデバイスにいかが? 2009-04-03
Vistaの標準機能、RedyBoostや、XPで実現するeBoost向けのUSBメモリとして、このmicroSDと、以下のものを使うと、特にノートで使用する際に、でっぱらずにすみます。

バッファローコクヨサプライ BUFFALO カードリーダー/ライター microSD対応 超コンパクト ブラック BSCRMSDCBK

併せて買っても3000円を切りますので少ない投資でPCを早くできます。

ランダムアクセスが約15KB/sでますので、まずまずのスピードかと。


特に問題なく動作しています 2009-04-02
携帯電話softbank830Nで使用していますが、
誤動作、不具合など特になく動作しています。
※転送速度等は他のものと比較していないのでわかりませんが、特に遅いとは感じていません。

コストパフォーマンスのよい商品だと思います。

922SHで問題ナシ 2009-03-23
タイトル通りですがSoftbank922SHに使用するために購入しました
ワンセグ録画ができない・・・と思いきや、ワンセグ録画予約をしてみたら、それ以来SDに記録できるようになりました。
で、結果。モンダイナシ、安くていいじゃん!です


さらに詳しい情報はコチラ≫





トラックバック
【トラバURL】http://tamecar.blog4.fc2.com/tb.php/2834-2f3f16c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
