


--/--/--(--) スポンサー広告

PSP(PSP-1000、2000、3000)用液晶画面保護フィルム『マジックフィルム』 |サンクレスト


PSP(PSP-1000、2000、3000)用液晶画面保護フィルム『マジックフィルム』PSP(PSP-1000、2000、3000)用液晶画面保護フィルム『マジックフィルム』
サンクレスト
Sony PSP Video Game
発売日 2008-03-31



???PSP対応キズ自己修復フィルム登場。キズが付いてもしばらくすると元通り。何度でも貼りなおしOK。目立たない0.13mmの超薄フィルムを使用している。


良品 2009-03-05
気泡も入らないし張りやすいし
かなりの良品です
ホコリなどは入るととれにくいので注意ですかね
まあ、1,2回で張ればなんの問題もないでしょう

ちなみに自分は2000

なかなか良品 2009-02-20
PSP-2000とこのフィルムを買ってからそろそろ1年経ちます。

貼り付けるときは結構苦労しました。
画面のガラス板は形成の工程上やむを得ず、左端(右端)に若干の盛り上がりができてそのおかげで浮くようですが、このフィルムは画面横幅より1mmほど短いのでその盛り上がりをよけるようにすれば気泡も入らずとてもきれいに貼れました。貼り終わってからも左の隙間はほとんど気になりません。
それよりもどうしても入ってしまうほこりに苦戦しました。(他メーカーでも同様ですが)
セロハンテープ(白っぽいもので貼ると見えなくなると謳うもの)を使えば画面・フィルム粘着面ともにほこりは取れます。

この商品の一番の売りの傷の自動修復についてですが、画面はいまだにとてもきれいなままです。
一見傷かな?と思って軽く拭いてみるとただの汚れだったり、クロスで拭けばまったく曇りなくきれいになったりと、性能に関してはとても満足です。
傷よりも貼り付ける上でどうしても取り除けなかった0.~mmほどの極微細なほこりのほうが気になるくらいです。

PSPを買ってすぐに貼り付けたので輝度や彩度がどれくらい落ちたかはわかりませんが、少なくとも屋内でバックライトを一番暗い設定にしても見にくくなることはないです。逆に、長く使っていると傷がつかない分他のフィルムよりかえって見やすいかな、と友達のPSPを見てもそう思います。

700円と少し割高だったかもしれないですが、それ以上に性能は良いので満足です。


さらに詳しい情報はコチラ≫



2009/05/11(月) ゲーム トラバ(0)


トラックバック
【トラバURL】http://tamecar.blog4.fc2.com/tb.php/2830-58e14aa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
