


--/--/--(--) スポンサー広告

ザバス(SAVAS) プロテインシェイカー 400ml |SAVAS(ザバス)


ザバス(SAVAS) プロテインシェイカー 400mlザバス(SAVAS) プロテインシェイカー 400ml




便利です 2009-04-25
以前はプロテインをスプーンで溶かすのが面倒で、飲もうと思ってもやめてしまうことがありましたが、このシェイカーを使うようになってからは簡単に溶けるので、サボらずに飲んでいます。

ただ、蓋を正しく閉めずに容器を振ってしまうと、こぼしてしまう時がありますのでご注意を。

何度か食洗機でも洗っていますが、今のところ問題ありません。
余程乱暴に使わない限り、長く使えると思います。

当たり外れがあるかも 2009-04-12
最初に買った方は3年たつ今でも一切漏れませんが
あとから購入した物は4ヶ月ぐらいで漏れるようになってしまいました。
漏れるようになったら買い換えと思った方がいいのかもしれません。

どうしても飲み口やフタは曲がってしまうので、ゴムパッキンをつけるなり
フタ、口周りをもう少し太くする等の改良が欲しいです。

洗うのをサボって完全に乾いてしまうと上のフタの溝にプロテインが固まって洗うのがすごく大変です。
めんどうでも使用後はすぐに水でさっと洗い流してください。

シェイカー 2009-04-05
ダイソーで普通のシェイカーの商品がありますがあれはよく振ると中身が出てしまうので、あまり役に立ちません。

シェイカー 2009-04-05
丁寧にフタを閉め、強く握らずにシェイクしましょう。 これで、こぼれる事はないと思います。

ドレッシングメーカー 2009-03-09
ダイソーでドレッシングメーカーという
目盛り付きのプラスチック容器を購入しました。
細長くて持ちやすく、洗いやすいので今はもっぱら
こちらを使ってます。




さらに詳しい情報はコチラ≫



2009/05/11(月) ヘルス トラバ(0)


トラックバック
【トラバURL】http://tamecar.blog4.fc2.com/tb.php/2826-8d6476a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
