


--/--/--(--) スポンサー広告

超合金魂 GX-45 マジンガーZ


超合金魂 GX-45 マジンガーZ超合金魂 GX-45 マジンガーZ




スーパーロボットマジンガーZ 2009-04-28
新規開発の真マジンガーVer.その驚異的な可動アクションによって片ピザ立ちや素立ちのポーズもバッチリ決まります。スクランダーのデキもいい感じで飛行状態でディスプレイ出来るのも嬉しいです。個人的には頭部形状(顔)がイメージと違い全体的にやや細身に感じると言うかもう少しふっくらしてもよかったかも?オプションパーツが少なめなのも残念な点です(後にデラックス版の発売も予測出来るが)元祖アニメ版のマジンガーもぜひ発売してほしい

良いです。 2009-04-24
マジンガーZがここまで可動するなら問題は無いと思います。
TVでのあのポーズも決まるので遊ぶも飾るもキマリますねって雑誌を見ての感想です。

さて軽く希望など書いてしまうと確かにマジンガーZが新しく始まってのリニューアルは良く分かります、でもAそろA真のマジンガーでもあるマジンカイザーを発売してくれないかな~期待して待ってるのでバンダイさん考えてくださいね。
m(_ _)m
あっ!!もぉ1つ希望をダンクーガVer2.0も宜しくお願いします。


持っていない人は、GX-01Rと比較して決めてもいいかも! 2009-04-22
 GX-01R の方が良いと思う点。
・サイズが3cmほど大きい。
・ジェットスクランダーの羽が、飛行時と合体時で可変式だっ物が、今度は 差し替えになった。
・ジェットパイルダーが付属する。
・ジェットスクランダーの飾り台が、アニメの発射台の雰囲気で、カッコいい。
・ミサイルパンチが発射できる。
・GX-45のホバーパイルダーの羽は 折りたたみ式になり、一見よさそうだか、
 全身のサイズが3cm小さいことを考えると、GX-01Rより、パイルダーは小型化
 されるので、そのサイズで羽が折りたたみ式だと、破損しそうで怖い。
 壊れると終わりなので、差し替え方で2種類付属のこちらの方が良いように思える。
・デザインが、昔のマジンガーZと同じ(当然ですが・・・)
・今でも、再販品のこちらの方が値段が安いが、GX-45が出れば、もっと下がる。
・GX-45は発売前だけど、こちらのは 今すぐ買える(当然ですが・・・)

GX-45の方が良いと思う点。
・稼動が大きいので、いろいろとポーズが取れる。

マジンガーZは、たくさん出しているのだから、ジェットスクランダーや
ホバー・パイルダーを共通して使えるようにすれば、いいのに!。
そうすれば、GX-01Rにそれを合体さる目的だけで、私は買ったな!。

いい感じ・・・ 2009-04-19
前の超合金持ってますが今度のは稼動範囲か全然広いじゃないですか。ジェツトスクランダー装着ポーズも決まってるし(後姿の写真って公開されてないのかな。見たい。)購入意欲が久々にわいてきました。出来ましたらスクランダーを個別に飾れる専用台座と両平手とが同梱だとうれしいですね。

おっさんのトラウマ的存在 2009-04-11
おっさんになって、子供のころの夢がかっこ良くなって叶う。く~っ

子供の頃、超合金すらなかった、ホバーパイルダーのプラモを接着剤

塗りたくって作ったもんだ。理屈抜きにありがとうバンダイ!


さらに詳しい情報はコチラ≫



2009/05/11(月) おもちゃ トラバ(0)


トラックバック
【トラバURL】http://tamecar.blog4.fc2.com/tb.php/2823-cf4433b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
