


--/--/--(--) スポンサー広告

GENTOS LEDライト 閃(セン) 【GENTOS 30周年記念モデル】 【明るさ100ルーメン/実用点灯10時間/フォーカスコントロール機能搭載】 SG-305


GENTOS LEDライト 閃(セン) 【GENTOS 30周年記念モデル】 【明るさ100ルーメン/実用点灯10時間/フォーカスコントロール機能搭載】 SG-305GENTOS LEDライト 閃(セン) 【GENTOS 30周年記念モデル】 【明るさ100ルーメン/実用点灯10時間/フォーカスコントロール機能搭載】 SG-305


【GENTOS 30周年記念モデル】フォーカスコントロール(照射範囲調節)機能を搭載!凄まじい発光効率を誇る新型LEDライトです。ヘッド部分を回転させるとワイドビーム30度とスポットビーム8度の無段階調整ができます。チップタイプ白色LED1灯とコリメータレンズ搭載、テールプッシュスイッチ採用、防滴仕様。照射距離:100m明るさ:100ルーメン実用点灯:10時間電源:単4アルカリ電池(3AAA)3本 本体サイズ:直径29×103mm付属品:ストラップ、単4アルカリ電池×3(テスト用)

必要十二分です。 2009-04-13
自転車(MTB)に付けて使用しています。
車のライトとまでは行かないでしょうが
街頭のない真っ暗闇の田んぼ道で
前方の地面一面が真っ白に照らされて
ものすごく明るくて頼りになりました。
そこら辺で売っている乾電池が使えるのもすごくいいです。
欲を出してもう一本ほしいくらいです..

今までの何千円も出して「従来の○○倍の明るさ!!」
なんていうコピーにつられて買っていた
ホームセンターのライトはまったくのおもちゃみたいな感じです。

世の中にはもっとすごいライトがあるらしいですが
欲しくても高すぎて、、、この機種が一番コストパフォーマンスがいいかな???


使いやすい 2009-04-02
 レンズが絞れるのが便利です。
小型なのに思ったより明るいです。
もう少し軽いほうが使いやすかったと思います。

最高 2009-03-22
このライト、小さくって、明るくって、軽くって大変気に入りました、ライトの広がりを調整できるところが◎。

これは超おすすめ 2009-03-13
今までいくつものLEDライトを使用してきましたが、この商品が最高です。

私の選択基準としては、明るいのはもちろんですが、電池は入手が容易な単四または単三であること。大きすぎてかさばるものでないこと。カバンの中や車に非常用として忍ばせておけること等々。

この商品はそれらをすべてクリアーしていました。他の方のレビューには連続使用時間がせいぜい半分の5時間くらいという意見がありましたが、私自身は検証していませんのでそれはわかりません。しかし、単四電池3本という入手容易なバッテリーならばコンビニでもどこでも手にはいるわけですし、予備にカバンに入れておいてもかさばるわけでもないので全く問題ないと思います。むしろ、電池である以上、万が一液漏れ灯が発生する可能性もある訳なので予備電池は逆に常時携帯していた方がよいのではないかと思います。

凄い! 2009-03-09
凄い明るいです。
そしてボタン押しずらい・・・
エネループ使えます!!


さらに詳しい情報はコチラ≫



2009/05/11(月) ホーム トラバ(0)


トラックバック
【トラバURL】http://tamecar.blog4.fc2.com/tb.php/2821-1a8a3b75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
