


--/--/--(--) スポンサー広告

サガミオリジナル 002 12個入り |サガミ


サガミオリジナル 002 12個入りサガミオリジナル 002 12個入り


「サガミオリジナル002 12個入」は、0.02ミリの薄さを実現した、ポリウレタンタイプのコンドームです。ゴム製コンドームの約3倍の強度で、ゴム特有のにおいが全くありません。熱伝導性に優れ、お肌のぬくもりが瞬時に伝わります。表面が滑らかなので、自然な使用感が得られます。 ■内訳⇒内容量:12個 ■医療用具許可番号:14500BZZ00151(管理医療機器) ■サイズ:41*120*64(mm)

敏感肌でも安心 2009-05-03
(私がつけてあげても彼氏が自らつけても)装着は難しくなかったです。
彼氏の感想は、普通のゴムよりはキツい感じがあるらしいです。でもお肌にやさしいし、温もりが伝わって良いというのが2人の感想でした。1年くらいずっとリピ使用してます

うぅ~ん 2009-01-05
感じはいいのですが伸びが悪くちょっとキツイ感じと違和感を感じます。
それとちょっと付けにくいです。
体温の伝わる感じはいいですね。

最高 2008-02-05
これはゴムではなく、医療の現場でも使われるポリウレタンが素材のコンドームです。コンドーム自体に臭いがなく肌にも馴染みやすいです。また自分はアレルギー体質のためゴムでかぶれるなどの余計な心配がいらないのも嬉しい点です。
自分は最初からこれしか使ったことがないので何とも比べようがありませんが、パートナー曰わくまるでつけてないような感覚で温もりも伝わって良いということでした。パッケージもきれいでコンドームもコンタクトレンズみたいなパックになっていて開けやすく、つけやすい作りになっています。
少々高いですし、最近は薄いゴムも出ているようですが、アレルギー等を考えると非常に自分にはピッタリの商品でした。オススメです。

製品は良いが・・・サイズと装着に難あり 2007-11-07
薄さ、強度に関してはもう全く問題ありません
ただ私は他社の通常サイズを使っていましたが、サガミはちょっと小さい気がします。
それと非常につけにくい

「通常だと少しキツいけどちゃんと装着出来るし、Lサイズを使うほどでも・・・」
とか普段思ってる方がこのコンドームを使う場合にはLサイズにした方がいいかと。
それかクイックの方を購入された方が確実でしょう

器用とか関係無しに小さいし付けにくいです。
付けるのに失敗してかなりの数を無駄にしてしまいました。

ゴムではないコンドーム。 2007-08-19
これはゴムではないコンドームです。特徴としては

●薄いので付けている気がしない

●ゴム臭がせず、ムードを壊さない

●相手の温もりが伝わる

●ゴム製コンドームではかぶれてしまう、という方でも安心

●丈夫で破れない

お気に入りのコンドームです。値段が高めだという人もいますが、
私はあまり大量に使用しないので、非常に気に入っています。
箱のデザインも爽やかで好きです。このコンドームに出会えた幸運に感謝します。


さらに詳しい情報はコチラ≫



2009/05/11(月) ヘルス トラバ(0)


トラックバック
【トラバURL】http://tamecar.blog4.fc2.com/tb.php/2820-0d22fc01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
