スポンサーサイト



--/--/--(--) スポンサー広告

Core Rhythms コアリズム 7日間ダイエットプログラム 輸入版 DVD4枚組 |コアリズム


Core Rhythms コアリズム 7日間ダイエットプログラム 輸入版 DVD4枚組Core Rhythms コアリズム 7日間ダイエットプログラム 輸入版 DVD4枚組


コアリズム」は「基本プログラム」(1日目~5日目)「上級プログラム」(6、7日目)のDVD2部構成。「基本プログラム」では、ウォームアップ→「メレンゲ」→「サンバ」→クールダウンの工程をしっかりと身につけます。そして「上級プログラム」は、基本からの応用編。時間はあえて「基本プログラム」よりも短く設定してありますが、「基本プログラム」以上に腰を振って振って振りまくるんです! それだけではありません。7日間のエクササイズで、一度火がともったラテンの血は、そう簡単には消せません。「コアリズム」には、パートナーと一緒に「メレンゲ」や「サンバ」のステップを学べるボーナス特典DVD「ラテンダンス簡単ステップガイド」がついてくるのです!せっかくだから、大切なアノ人をパートナーに、セクシーなアナタのカラダとダンスを披露するチャンスになるかもしれませんよ。でも、これだけでは、ただのエクササイズビデオと一緒?いいえ!「コアリズム」には、さらにDVDの利点を最大限活用した、とっておきの機能がついているのです! セット内容/DVD×4枚(米国版正規品)日本語字幕はありません仕様が若干変更になる場合もございます。

目指せ 赤毛のヤーナ! 2009-04-21
ハーイ!私還暦バーバでーす。
くわばらさんのウェストくびれを見て羨ましがっておりましたが同年齢の友人が(お嬢様からプレゼントされたから頑張っているのよ)とウェストのくびれを見せてくれ 実行在るのみと注文し 楽しんでやっています。今まで動きの少ない生活でしたので 赤毛のヤーナのようにはいきませんがヘルプやバックビューを見ながら真似事程度ですが寝る前にひと汗かいて10日ほど経ちました。身体がゴリゴリ鳴る回転方向が在りますが終わると身体が軽く気持ちよくなります。綺麗な筋肉の動きを見ながら楽しんで続いています。時には孫5歳2歳も笑いながら昼間一緒遊んでいます。綺麗に包装もされDVDもトラブル無く写っています。音にチョットサイレンのような物が入っていましたが支障なし。有り難う~景

ウエストマイナス7センチ 2009-02-14
届いてから、2週間経ちました。毎日、ウエストサイズを記録していましたが、先日一番最初の記録を見かえしたら、-7センチになってました。

やっぱり最初は動きがついていけないところもありましたが、1週間ぐらいでなんとなくいけるようになり、まもなくフルワークアウトコンプリート出来そうです。
みなさんのレビューでキックスタートが傷で見れない・・とか書いてるのを見て不安でしたが、私に届いたのは4枚ともハードケースできちんと見れました。
ダンスのDVDは私的にはいらないからもっと安く!!と思いましたが、それでも正規の値段よりぐっと安く手に入ったので満足です。
始めはかなり長くてキツイ・・・と思ってましたが、継続は力なりです。
今は、楽しくて一日出来ないと気持ち悪いです。

今年一番買ってよかったもの 2008-12-17
もともと運動が大嫌いで、日常生活の動作程度しか体を動かさない自分が
果たしてちゃんと出来るのか、途中で投げ出さないかと購入前は不安でした。
が、例え投げ出しても効果なくても、この値段だったら許せるか…、と購入に踏み切りました。

最初は案の定キックスタートも満足に出来ませんでしたが、
ヘルプ機能と「やってたらそのうち慣れる」と見よう見まねで、現在2ヶ月目突入。
上級プログラムも休みなしで通して踊れるようになりました。
英語がさっぱりわからなくても結構何とかやれるものですし、
そのうちバックダンサーの愉快な動作にまでツッコミ入れる余裕も生まれてきます(笑)

ちなみに現時点で体重は4kg、ウエストは5cm落ち、周囲の人から「すっきりしたね」と言われ始めました。
体力もついたのか、多少走っても息切れたり苦しくなったりすることがなくなってきました。

ダイエットと関係なく踊ること自体が楽しくなってきたので、別のプログラムも購入したいと思っています。

楽しい♪ 2008-12-14
コアリズムは以前から気になっていましたが、値段がちょっと・・と思い躊躇していました
今回、輸入盤が安く手に入ることを知りさっそく購入。
英語は全くわかりませんが、動きに合わせて踊ってると、意味が少しづつ理解できるようになり、最近はフォー♪と一緒にいいながら踊ってます(笑)
私は、ヘルニアで腰が悪いのですが、自分の動ける範囲でやれば全く問題なかったです。
(いつかはジュリアやヤーナの様に動けるようになりたいですがww)
とにかく最初はキックスタートをみっちりやってから、フルワークアウトへ進んだほうがいいのかな?と思いました。(キックスタートは知り合いに借りてやってました)
実際自分もキックスタートを三週間くらい続けて、腰が少し動くようになってから先に進みましたし・・・

うん、英語版なのでそれだけ気にしなければ全く問題なく踊れますよ。
毎日腰をふりふり~しています。
フルを始めて一週間経ちますが、ウエスト-3センチ減りました~。下腹は5センチへこみましたよ~♪
これになれたらサンバを購入してみたいな~(自分はサンバが一番楽しかった)
と、いうことで大満足の星5つにしました。( ^ω^ )ニコニコ

たくさん食べても大丈夫 2008-11-19
ビリーは辛そうだし、続けられる運動はないかなと思っていた時に、こちらのレビューを読み、面白そうだったので、さっそく購入しました。
皆さんのレビューを見て「キックスタート」のおまけ(?)DVDが欲しかったので米国版にしました。英語に自信がなくても米国版で十分だと私は思います。

思っていたより難しく、「皆これやってるの?」と最初はすごく驚きました。あまりの自分のついていけなさにかなりうけましたが、やっているうちにまーなんとかなります。
始めのうちは、フルワークアウト(38分)が長く感じ、毎日できるかしら。。と思いましたが、1週間もやってるとだいふ慣れ、長く感じなくなりました。動きにもだいぶついていけるようになり今では楽しく踊ってます。

さて、効果の方ですが、お酒を飲んでる日などはさすがに出来ないので出来る日だけという感じで、2ヶ月ほど続けてますが、食事も気をつけている時はだいぶ痩せます。
食事にも気をつけて1週間毎日続けた時は、最高で3キロくらい体重が落ちました。
そして、めいいっぱいご飯を食べても、痩せはしないものの太りません。
ダイエット中にありがちな、 
たくさん食べてしまう⇒落ち込む⇒自暴自棄になりまた食べる
ということにはならなくなりました。



さらに詳しい情報はコチラ≫


スポンサーサイト

2009/05/11(月) スポーツ トラバ(0)


トラックバック
【トラバURL】http://tamecar.blog4.fc2.com/tb.php/2819-96a404ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
