スポンサーサイト



--/--/--(--) スポンサー広告

XboxLive プレミアムゴールドパック Bomberman Liveエディション【プリペイドカード】 |マイクロソフト


XboxLive プレミアムゴールドパック Bomberman Liveエディション【プリペイドカード】XboxLive プレミアムゴールドパック Bomberman Liveエディション【プリペイドカード】
マイクロソフト
Xbox 360 Video Game
発売日 2008-09-01




お得かどうかは、その人次第! 2009-04-30
こちらの商品、
・12ヶ月ゴールドメンバーシップ
・ヘッドセット
・200マイクロソフトポイント
・Bomberman Live のダウンロードコード
の4つが入っていて、値段的にはとってもお得!!なのは間違いないと思います。

ただ、私的にはヘッドセットを使用することはほとんど無く、フレンドが何人かいて、オンラインを楽しみまくってるような人が、本当の意味でのお得なのだと思います。

が、最初からボイスチャットをするかどうかなんて分からないと思いますから、一番最初に、ゴールドメンバーになろう、と思ってる人には、将来の可能性のことも含めて、こちらの商品をお勧めしたいと思います。

「ヘッドセット」については、他のモノを使用したことが無いので、比較はできませんが、何度か使った感想としては、普通に使えましたよ。

「Bomberman Live」については、購入した頃は人口もそこそこいましたので、オンラインで対戦とかしてました。(今現在、過疎化してないかどうかは不明です)
私的には、この商品のメインとしては、「ゴールドメンバー」+「ヘッドセット」だと思ってますので、「Bomberman Live」が合わなくても、「損をしたぁ~」と思わず、逆に楽しかったら「得をしたぁ~」と思った方がよいかと思います。


最高のスターターパックです。 2009-04-21
200マイクロソフトポイント
ボンバーマン
ヘッドセット
これがオマケなんですよ!
ちょっとビックリしました。
とってもお得なのでぜひオススメです!

入門 2009-03-07
・12ヶ月ゴールドメンバーシップ
メイン。次に買うときはこれ単品で良いと思います

・ヘッドセット
別に自分が喋らなくても耳に付けて相手の会話聞いてるだけでもなんか楽しいです^^

・200マイクロソフトポイント
ゲーマーアイコンくらいならダウンロードできます。

・Bomberman Live
良くも悪くもボンバーマンだなぁ、という出来。

初めてゴールドメンバーシップに更新する方にお勧めのセットです。
xboxLIVE入門に是非!

激安! 2009-01-25
当初、このセットを買うつもりはありませんでしたが、ヘッドセットが新型というので購入しました。
ボンバーマンは持っているのでまるまる無駄になりますが、ボンバーマンがなくても、LIVE12ヶ月分とマイクロソフトポイント200とヘッドセットで大変お得です。

ヘッドセットもやっと商品らしくなってきました、初期はホントおもちゃみたいな感じで頼りなく、すぐ断線して、それこそいくつ持っていても足りないぐらいでした。

ゴールド会員更新時期で新型のヘッドセット持っていない方はマストバイです!!!

テトリスからボンバーマンへ 2008-10-07
以前のテトリスセットも十分お得だったのですが
私的にテトリスはどう考えてもいらないのと、他にするゲーム(オフ専)がいろいろあったので
LIVEデビューを先送りにしておりました。
「テトリス外してゲイツPを1000にするか、アーケードから1本選ばせてくれたら即買いなんだがなー・・・」とかよく考えたもんですけど、リニューアルされたこのセットは
ソフトこそ選べない(ボンバーマン固定)ものの定価が千円ほど安くなって
さらにお得感があがっています。

12+1ヶ月のゴールドメンバーシップとの価格差が700円ですから
これからLIVEを始める人はこちらを選ばない理由はほぼ無いかと思われます。

ゴールド延長組の人も
「ボンバーマンはあっていいかも」「持ってるヘッドセットが旧型」に該当するなら
一考の価値ありです。



さらに詳しい情報はコチラ≫


スポンサーサイト

2009/05/11(月) ゲーム トラバ(0)


トラックバック
【トラバURL】http://tamecar.blog4.fc2.com/tb.php/2812-67592117
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
