スポンサーサイト



--/--/--(--) スポンサー広告

Panasonic 鼻毛カッター グレー ER430PP-H


Panasonic 鼻毛カッター グレー ER430PP-HPanasonic 鼻毛カッター グレー ER430PP-H


◆60度鋭角内刃で、カット時の刺激を大幅に低減◆刃、本体を丸ごと水洗い、いつも清潔に使えます◆毛くずを本体内に吸引し、後始末がラク / ■ 仕 様 ■電源:DC1.5V(単3アルカリ乾電池1本・別売)内刃:○(60°鋭角)水洗い:可能使用可能時間 :週1回90秒で約半年間本体寸法:幅3×高さ14×奥行4.8cm(キャップ取付時)質量:125g(乾電池含む)付属品:掃除用ブラシ消耗品/別売品:替刃 ER9971-H /

値段の価値ありかも^^v 2009-05-01
私には十日に一度最も、と言っていいほど面倒臭い一時があります、それは…
小バサミを使っての鼻毛処理、
それをこの430PPが克服してくれました^^v
以前からこの手の商品が存在することは知っていたのですが、どうも胡散臭く利用してる時鼻毛が引っ掛かって痛いのでは…せっかく早く剃れても掃除が大変そうだ…など思っておりなかなか手が出なく購入するのを諦めておりました、しかし皆さんのレビューを見ていると使ってみてもいいかも!とそれでもまだ疑いを捨てきれないまま半信半疑でコヤツを購入…
いざ利用してみると、モーターの音にビックリ!と思っていたが気になるのは最初だけ、慣れればそうも気にならず、面白い位ジャンジャン剃れ調子に乗ってこの花粉の時期奥の奥まで剃ってしまって症候群ではない私までクシャミの連続…(剃りすぎに注意)
とにかく良く剃れます、(多少角度を要調整ですが、)そして私が気にしていた一つの清掃の件、私ズボラなので三回に一回と清掃を考えていたのですが、その三回目説明書通りに清掃をはじめ行ってみるとアっという間!ホントに簡単な物でした、剃れた毛がフィルターを利用し内部に入らないように出来ており使い古しの歯ブラシが有ればそりゃもう簡単(本来は歯ブラシではなく専用のブラシの方が良いのかも…)これなら使う度清掃してもいいと感じる位でした、あと吸い込み機能が有るお陰でしょうか剃った毛も辺りに散らばることもなく気楽に鼻毛剃りライフをエンジョイできま~す♪ちょっと褒め過ぎでしょうかねククク…
あと、レビューで見掛けたのですが、持ち手がプラなので滑りやすい…と有りましたが、私は気になりませんでした、むしろラバーよりプラの方が使用後ティッシュで拭く際ラバーのように妙なケバが出ずスッキリ拭けると思いました、、、しかし、残念なことが一つだけ…
単三電池…あぁ充電式なら…
まぁ髭剃りのように毎日使うわけじゃないのでいいですけどね。
あ、因みにメーカーに問い合わせたところ430PPと430Pの違いはナショナルとパナソニックの違い、というだけで他はなんの違いもないそうです、希少価値目指して430Pの購入を考えてもいいかも(冗談^^;)同じ物だったら430PPですかねやっぱり。
てな事で他の商品を知らないので星四つとしました、
以上 参考になれば幸いです。


満足です 2009-04-19
以前1000円前後のものを使っていたのですが、使用中痛かったりしたので、
思い切って買い換えましたが、これは痛みもなく屑も中に吸引してくれるので
非常に重宝しています


感想 2009-04-11
今まで、ハサミで切っていたのですが…。
正直面倒でしたw


で、何か良い物ないかなと探していたらこの商品と出会いました。
本体価格も安いですし購入しやすかったです。

使ってみての感想は、
とにかく、『楽』の一言で表せれると思います。
なんせ、鼻に突っ込んでちょっと動かしてやればカットしてくれるのですからw

でも、できれば電池じゃなくバッテリーにしてほしかった…。(コストの関係上無理なのかな?)

今までの電動カッターと比べ物になりません 2009-02-25
今までいくつかの電動カッターを使ってきましたが、この製品の切れ味は今までに無いものです。
今まで購入したものは1,000円そこそこの、ホームセンターで安売りしているようなものでしたが、ER430P-Hのレビューを見て購入を決めました。
ER430P-Hから300円程度安いのですが、製品説明から何が違うのか判らずこちらに決めました。恐らく同じものではないでしょうか。

さて感想ですが、まず抵抗感が全く無いのにかなり深く鋭くカットしてくれてるのが気に入りました。こんなに切れ味が良いのなら、パナソニックの電動シェーバーもさぞかし・・・と購買意欲をそそられるほどです。分解もかなり細かくできるので、お手入れもしやすく清潔に保てるという印象です。

残念な点は、ボディの素材が滑りやすいと感じました。ER430P-Hのレビューで、落として壊れてしまった方が複数いらっしゃったのには納得です。ゴムのような素材で滑りにくくしてくれてれば良いなと思いました。Wiiのコントローラーにかぶせる樹脂製のカバーのようなものがあってもいいですね。
あとは思ったほど「吸引」は強くないので、鼻の中に切り屑は残ってしまいます。まぁでも、普通の電動カッターは吸引してくれないので、その点では同じです。少し後片付けが楽になる程度に考えておけばよいでしょう。
乾電池が付いていなかったのも、買い置きが無かったらすぐに試せないという点では不自由かなと思いました。

いずれもこの切れ味が打ち消してくれるものでしたので、敢えて5点とさせていただきました。安物を買わなくて良かったと久々に思った一品でした。



さらに詳しい情報はコチラ≫


スポンサーサイト

2009/05/11(月) ホーム トラバ(0)


トラックバック
【トラバURL】http://tamecar.blog4.fc2.com/tb.php/2809-bff88e1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
