


--/--/--(--) スポンサー広告

仮面ライダーディケイド 変身ベルト DXディケイドライバー


仮面ライダーディケイド 変身ベルト DXディケイドライバー仮面ライダーディケイド 変身ベルト DXディケイドライバー


???10人の仮面ライダーに変身できる究極のベルト。約60種のセリフ・サウンド内蔵!! ライダーカード10枚付属。対象3歳以上。

●遊び方


●セット内容
・バックル 1
・ベルト一式 1
・仮面ライダーカード 10種各1

購入後さっそく・・・ 2009-05-01
4歳の息子のために購入したものの、開封後唖然・・・カードの軟弱さに危機感を覚え、さっそくラミネートにて補強しました。
ゲーム機で遊ぶことがないので迷いもなく、購入後1ヶ月経過した現在も絶好調です。

かっこいいです 2009-04-23
5歳と3歳に買って遊んでいます。本体も本物そっくりで、とてもかっこいいです。子供もなりきって毎日遊んでいますが・・・なんとカードが紙でできている為に、1日でぼろぼろになってしまい(ディケイドは特に)角はぼろぼろで・・・こんなので良いのでしょうか?テープで補強しながら遊んでいます。もう少し子供のおもちゃとしてカードの耐久性を考えてもらえるとうれしいです。

変身ベルト 2009-04-23
息子の3歳の誕生日に購入しました。大喜びでガチャガチャ遊んでいます。音声、サウンドがかなり気に入ってずっと腰につけたまま外しません。カードの破損は気になりますが10枚以外に持っているカードを何を入れても音声、サウンドが出るので問題ないかと思います。

5才の息子へプレゼント 2009-04-18
息子へのプレゼントで購入しました。平成ライダーベルトを持っていなくてもこれさえあれば的なレビューを拝見して
確かにこのベルト1本で満足できるとは思います。操作感も良い感じです。個人的には歴代ライダーの変身音がフルコーラス(?)ではないとこが寂しいですけど子供には影響ないかな。

おにいちゃんも遊んでます。 2009-04-15
保育園の年長の息子の誕生日プレゼントでした。お兄ちゃん2年生と5年生といっしょに取り合って遊んでます。かっこいいそうです。ガンバライドのカードでも遊べるのはいいんじゃないでしょうか。


さらに詳しい情報はコチラ≫



2009/05/10(日) おもちゃ トラバ(0)


トラックバック
【トラバURL】http://tamecar.blog4.fc2.com/tb.php/2805-d97ca398
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
