


--/--/--(--) スポンサー広告

TENGA ディープスロートカップ |TENGA


TENGA ディープスロートカップTENGA ディープスロートカップ




TENGA 2009-04-19
使い捨てにしては高いとか言う意見もあるが
TENGAシリーズ一度は試す価値がある商品だと思う
一人一人ブツのサイズも違うだろうから
どれか好みの物が見つかると思う
まだ全シリーズ試した訳では無いが
今の所これが一番かな?
嫁さんの機嫌とったり風俗でハズレに当たるより
安く済むから騙されたと思って
一度購入して指の一本なりとも入れてみたらいい

TENGA 2008-07-01
音がじゅぷじゅぷしていい音がする 本当に口でSEXしているかんじ

中はコリコリしてまったりしている
バキュームもすごい


さらに詳しい情報はコチラ≫



2009/05/10(日) ヘルス トラバ(0)


トラックバック
【トラバURL】http://tamecar.blog4.fc2.com/tb.php/2802-5d563dfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
