スポンサーサイト



--/--/--(--) スポンサー広告

生キャラメルポット


生キャラメルポット生キャラメルポット




言うことなし!! 2009-05-03
生キャラメルという商品自体がなかなか高価なので、気軽に手を出せずにいました。
そこで、こちらを利用してみたのですが…完璧です! もはや言うことは何もありません、ガンガン作って飽きるまで食べましょう! ただ1つの欠点といえば、1度に作れる量が少ないという事です。 それなりの量を作ろうとすると、かなりの時間を要します。 しかし…あの生キャラメルを好きなだけ食べられるならそんな苦労もどこかへ吹き飛ぶ事でしょう! 皆さん…あまりの美味しさに食べ過ぎには気をつけましょうね!!

作ってみました 2009-05-02
生キャラメル作ってみました。材料はザラメ20g、牛乳50cc、生クリーム50cc
1回あたり約100円ですが(生クリームの価格次第)、販売されているのと比較すると
1回で出来る量は少ないので何回分かに相当すると思います。
(元を取るには何度も作る必要あり)

手間無く…というわけにはいかないぐらい何度も途中でかき回します。
付属の手順書通りに加熱すると、加熱2回目の3分のところで吹きこぼれて
しまうようですので、短めにされた方が良いかも…

また加熱3回目1分では加熱不足で、その後30秒ずつ何度か加熱しました。
それでも1度目は少々加熱不足で固まり方がやわらかでした。
4度作って4度とも追加加熱が必要でしたので、手順書の時間では無理があるような
気がします。

手間がかかる割に出来る量が少ない…という気はしますが
ブラックチョコを削ってチョコ味や抹茶味も出来ましたし、
次回は刻んだアーモンドかピーナッツを混ぜてみようかな…と考えています。

うまい!! 2009-04-30
 おもちゃと侮ったらダメですよ!!
 かなり、おいしくできます。
 某XX牧場は、もう要らないですね。1回作れば、確実に元は取れます!!
 小学生でも問題なく作れるのに、15歳以上とはちょっと、メーカーも
ビビってる推奨年齢ですよね^^;;;
 多少、レンジで加熱するので、容器の端の取っ手を持たないと熱いです
が、それは、言われなくても分かるレベルですし。。。。
 小学生高学年なら、一人でも大丈夫ですよ。
 具材を入れて、レンジでチンするだけとお手軽調理!!
 とってもお勧めです


早速着いた矢先に作りました? 2009-04-30
早速作りました。最初はうまくできるか心配でしたが初めてしたのにうまく出来上がりました!味もうますぎるくらい もう生キャラメルを注文しないで作れるとは嬉しいですね~?小さいトレーだと思いましたが調度良い大きさでした!冷凍庫の少しのスペースがあれば大丈夫なんで冷凍庫の中にいろいろ入っていても場所とりません!キャラメルの型にいれてしばらくしてからキャラメルの表面を触ればべたつかず整えられるんで綺麗な生キャラメル完成します!
手づくりがうまいし感動しますね!ぜひぜひ買ってみて下さい!損はなし 失敗もしない 実に簡単で美味しく経済的ですね!感動しました?
安いのにこんなにうまく出来れば文句なし!
五つ星より上にいけますよ~
はまっちゃった~?

10分で生キャラメルが作れる 2009-04-23
「生キャラメル」を「簡単!おいしい!楽しい!安い!」とレンジで簡単に作れるクッキングトイ。
本体に材料を入れ、レンジで数回加熱。取り出すたびに上部のつまみを回すだけで所要時間約10分で生キャラメルが作れる。
タカラトミーでは、同社サイトでオリジナルレシピの公開も予定。
対象年齢は15歳以上。


さらに詳しい情報はコチラ≫


スポンサーサイト

2009/05/10(日) おもちゃ トラバ(0)


トラックバック
【トラバURL】http://tamecar.blog4.fc2.com/tb.php/2799-6a037821
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
