


--/--/--(--) スポンサー広告

SANYO eneloop ニッケル水素電池 単3形 8本パック HR-3UTG-8BP


SANYO eneloop ニッケル水素電池 単3形 8本パック HR-3UTG-8BPSANYO eneloop ニッケル水素電池 単3形 8本パック HR-3UTG-8BP


使い捨てない電池 『eneloop』 誕生。環境にやさしい、地球をもっと考えた。◇ 充電式ニッケル水素電池・単3形、8本入り。◇ 自己放電をセーブするので、買ってすぐ使えます。◇ 繰り返し使えるので経済的 。◇ パワーは乾電池の約4倍 。◇ 電池から梱包までトータルパッケージで地球に配慮 。 / □仕 様□・容 量: Min1900mAh・寸 法: 径14.35×50.4mm・質 量: 約27g/個・パックサイズ:幅70×奥行21×高さ148mm /

あなたも出来る「エコライフ!!」 2009-04-27
最近、エコ!エコ!って言うけど何がエコ?
太陽発電・ハイブリッドカーとか直ぐに購入って訳には行きませんが!!
身近に「乾電池」が有りますが!電気が無くなれば廃棄!!
これでは、地球が可哀相!!『エネループなら繰り返し約1,000回』も使用できて
経済的にも、地球にも優しい電池です。
あなたにも、かんたんに始められる『エコライフ』







Wii用に使ってます 2009-04-25
Wii用に使ってます。

よく売っているWii本体に据え付けるUSB充電スタンドは、本体電源をオンかスタンバイにしておかないと充電できないので、普段使わないときはWii本体電源を切っておきたいという人にはオススメです。またこちらは別の単三電池を有する機器に転用できるので、そういう意味でも汎用性があると思います。

価格が日々下落しているのも、カスタマーには見逃せない事実でもあります。

追加購入です。 2009-04-19
単3はこれで20本になりました。仕事用ライトや家用各リモコンなど、充電しておけば、使い切ってすぐ交換、放電しないから安心して保存できます。カバンにも常に携帯して仕事先でもすぐ交換、ストレスなしです。初期投資は高いように思いますが、ライトなど電池消耗度が高いものは、アルカリ電池の買い替えよりはかなりお得だと思います。エコの一環としてもずっと使いたい電池です。


安定しています★ 2009-04-18
購入して約4ヶ月です。
使用用途としては、ワイヤレスマウス、ワイヤレスマイク、デジカメ、携帯電話用充電器等ですが、びっくりするほど安定しています!!
マウスですが、1日10時間ほど使用している環境で3週間は持ちます。(オートパワーセーブなのですが…)ちなみにLogitechのものです。
デジカメも数百枚撮れますし、携帯電話もフル充電×2~3回出来ました!!
ただ残念なのが、、、値段上がってます…(1780円くらいで買えたのに。)
まーでも買って損はない代物です。お勧めします!!

迅速・安価で助かりました。 2009-04-18
二度目の注文ですが、迅速で安くてたすかります。また是非利用したいです。


さらに詳しい情報はコチラ≫





トラックバック
【トラバURL】http://tamecar.blog4.fc2.com/tb.php/2798-a3823f72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
