


--/--/--(--) スポンサー広告

真・三國無双5 Empires 特典 特製スリーブケース付き |コーエー


真・三國無双5 Empires 特典 特製スリーブケース付き真・三國無双5 Empires 特典 特製スリーブケース付き
コーエー
PLAYSTATION 3 Video Game
発売日 2009-05-28


三国志の武将となって一騎当千の豪快アクションが楽しめる『真・三國無双5』に、SLGの要素をプラスした『真・三國無双5 Empires』。本作には、従来の君主プレイに加えて、武将の立場でのプレイが追加されている。それぞれの立場でゲームの流れが変化するほか、ゲーム中に立場を変更することも可能だ。オリジナル武将を作成できる"エディットモード"では、男女それぞれに多数用意された衣装、ボイスやカラータイプ、体型、肌の色、顔への装飾パーツなどを自由に選べるので凝ったエディットが可能。戦略パートはシンプルながら奥深く、効果が異なる多数のカードを駆使して勢力拡大を目指す。

http://dol.dengeki.com/

今からとっても楽しみ 2009-05-04
エンパシリーズは全部プレイしてきましたがやっぱり面白いです!
今回も絶対購入するし発売日が待ち遠しいです。
コーエーさんにはこれからも無双シリーズ沢山出していってほしいです。
無双シリーズが嫌いな人がいたとしても
無双シリーズが大好きな人だっているから、発売前から批判するようなレビューはしてほしくありません。残念です。

エディットに期待 2009-05-01
散々に批評された5ですが(いまに始まったことではありませんが特に……)、ようやくエディットが復活しましたね。

3でエディットをしたときはあれだけのショボさ、武将と同じ攻撃でしたが随分ハマった記憶がございます。

今回は相当パーツなど用意されているようですし、個人的にはエディットだけで買い!という感じですが、いかんせんこの会社は……
とりあえず様子見は必至かと

コーエーは無双シリーズばかりに力いれてますけど(消費者からすればふざけんなレベルですが)、私は無双より太閤立志伝の新作を次世代機のパワーで是非つくっていただきたいですね。
あれは軽く100時間やりました。

訴状 2009-04-29
 三国無双は人気が高い割に今ではユーザーの期待に応えられなくなっています。
内政、外交やエディットもいいんですが、一番充実してほしいのはキャラやモーションの豊富さです。三国志は武将がたくさんいるんですから、改善の余地は大きいはず。
 僭越ながらざっと挙げさせていただくだけでも魏なら、于禁、楽進、李典、郭嘉、荀ケ 、程イク、曹供。蜀は劉封、周倉、徐庶、馬岱、馬謖、法正。呉は魯粛、諸葛瑾、張昭、程普。その他として馬騰、袁術、顔良、文醜、あと高順、華雄もどう?それから、女性はただでさえ少ないのですから、星彩を削除すべきではありませんよ。文官も起用しがいがあるかと思います。PS3の性能をフルに生かしてください。少々値段高くても傑作なら売れます。PS3だって、他のゲーム機より高いのに結構売れてきてるではありませんか。


さらに詳しい情報はコチラ≫



2009/05/10(日) ゲーム トラバ(0)


トラックバック
【トラバURL】http://tamecar.blog4.fc2.com/tb.php/2794-e23a795a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
