


--/--/--(--) スポンサー広告

太陽誘電製 That's DVD-Rデータ用 16倍速4.7GB 盤面アクアホワイト ワイドプリンタブル スピンドルケース50枚入 DR-47AWWY50BN


太陽誘電製 That's DVD-Rデータ用 16倍速4.7GB 盤面アクアホワイト ワイドプリンタブル スピンドルケース50枚入 DR-47AWWY50BN太陽誘電製 That's DVD-Rデータ用 16倍速4.7GB 盤面アクアホワイト ワイドプリンタブル スピンドルケース50枚入 DR-47AWWY50BN


太陽誘電 THE日本製 DVD-R for DATA 4.7GB / ・スピンドルケース・50枚入り / ・ワイドプリンタブル(印字エリア22-117mm・ロゴ印字無し) / ・1-16倍速 / 印字エリア:22-117mm / 保証:メーカー保証

データのバックアップにオススメ 2009-04-27
コストパフォーマンスが良く、データのバックアップにかなりオススメ。
何より安心の「THE 日本製」太陽誘電製。
ノーブランドだと半年で読めなくなる粗悪品もあるからね。
重宝してます。

この価格で日本製はGOOD! 2009-04-20
この価格で日本製は安いですよ!でもいきなり最初に書き込みエラーしました。これはソフトとの愛称かもしれません。バッファアンダーラン防止機能付の書き込みソフトでその後、エラーはありません。

太陽誘電でしょ。 2009-04-14
安いし、信頼性あるし、やっぱ太陽誘電でしょ。
1年後に読めなくなるようなメディアは怖くて使えないので、ちゃんとしたメーカーのディスクを購入することをおすすめします。

ID:TYG03 2009-04-02
近所でTDK(1-8x)が売り切れていたので、試しに供給元のディスクを購入してみました。
半分くらい使いましたが、3つのドライブ(プレク・LG・パナ)で特に問題なく焼けています。

ただレーベル面がTDK(純白)よりややクリーム色。
(ノーマルの「ホワイト」は見ていないので解りません)
写真印刷など「とにかく綺麗に印刷したい!」と言う方は実物を見比べた方が無難だと思います。
私の用途では別に気にするほどではないですが、並べてみると明らかに「白ではない」です。
(蛍光灯で言うと、蛍光色と昼白色、くらいの違いでしょうか)

8倍(ID:TYG02)より価格が安かったのは「なぜ?」です。
ひょっとしたら耐久性なのかも?
信用してますが…結果は数年後まで解りませんね。
参考までに出始めの8倍ディスクは、(PS2の35000番台に入れても)まだ普通に読めてます。


さらに詳しい情報はコチラ≫





トラックバック
【トラバURL】http://tamecar.blog4.fc2.com/tb.php/2792-1a9cce9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
