スポンサーサイト



--/--/--(--) スポンサー広告

THERMOS 真空断熱ケータイマグ 【ワンタッチオープンタイプ】 0.5L チョコ JMY-500 CHO


THERMOS 真空断熱ケータイマグ 【ワンタッチオープンタイプ】 0.5L チョコ JMY-500 CHOTHERMOS 真空断熱ケータイマグ 【ワンタッチオープンタイプ】 0.5L チョコ JMY-500 CHO


いつでもどこでも最適の温度で楽しめるケータイマグ◇ワンタッチ・オープンでそのまま飲めるワンタッチタイプのキャップユニットなので、飲みたい時にすぐに飲めます。安心のロックリングつき。◇シンプルで洗いやすいせんユニットせんユニットはシンプルな構造なので、洗いやすくいつでも衛生的。◇氷が入るワイドな口径大きな氷がそのまま入るワイドな口径。冷たい飲み物を入れる場合、氷で冷たさをさらに長時間キープできます。◇軽量で持ちやすい軽量で丈夫だから、旅行や散策などの水分補給グッズとしても最適。さらに真空断熱構造なので結露せず、バッグに入れても他の荷物をぬらしません。 / ◇仕様◇カラー:チョコ容量:0.5L本体サイズ:幅7.0×奥行8.0×高さ23.0cm質量:0.3kg保温効力(6時間):66℃以上保冷効力(6時間):10℃以下口径:4.4cm /

これはイイ! 2009-04-27
はじめてこういった水筒を使用しました。
冷たい飲み物でしか利用していませんが非常に便利で、保温もバッチリです。
会社に持って行くときに水筒を入れたカバンを横にしますが全く漏れません。
他の方が書いているだばだば?も経験してません。予備知識(他の方のレビュー)のおかげかもしれません。
小さいのも買い、家で使用しています。本を読んだり、パソコンをいじりながら飲み物を飲んでいて良くこぼしたのですがこれなら安心です。グラスより洗うのが面倒ですが、冷たい物を入れても水滴もつかないですし、氷なしでも冷たいまま飲めるのでいい感じです。
あまりにも気に入ったのでもう1つ買おうか迷ってます。

飲み口が難点 2009-04-27
軽さ、保温力、色とも申し分ないです。朝入れたお湯が夕方でもアツアツです。
ただ飲み口が難点。かなり慎重にゆっくりとマグを傾けても、熱い湯が飛び出し、
口を焼いてしまいます。他の部分が良いので、この点をを改良してほしいですね。

一家に一つ 2009-04-25
悩みに悩み購入。しかし、使ってみて購入して本当によかったと思います。
朝6時半に入れたコーヒーが夕方でもまだ温かくいただけます。車を運転しながらでも、ワンタッチで開き飲めます。ただ、どぼどぼと出るので少しずつ気をつけないと、やけどします。初日これで失敗しました。あとは気をつけるだけ。仕事のない日でも多めに入れ、これに入れて家の中でも活用してます。バックに入れても大丈夫です。サーモスは優れもの。これからも大活躍するでしょう。友人も私が使うのを見て気に入ったようなので、誕生日プレゼントにしようかなと思います。

オフィス用に 2009-04-20
デスクにおいても違和感がないものを探していてこの商品にたどりつきました。
持ちやすい太さで色も渋くて、0.5Lのわりにさほど大きさを感じません。
お弁当と一緒にトートバッグにいれて通勤していますが、こぼれる心配も
ありません。フタがワンタッチなのも使うごとに便利さを感じます。

多くの方が書いていらっしゃるように、保温力がすごいので、私のように魔法瓶
初心者は自分にとっての最適温度になるまで、何分ふたをあけたままにしておいた
らよいのかコツをつかむのに少し時間がかかるかも。購入してから1週間は毎日
舌をやけどしてました。

使い勝手 2009-04-11
ワンタッチで手軽に飲めて非常に便利。ただしあまり熱いものを入れると飲む時にガバッと一度にたくさん出てきて唇をやけどする可能性があるので、少し覚ましたものを入れるといいですよ。



さらに詳しい情報はコチラ≫


スポンサーサイト

2009/05/10(日) ホーム トラバ(0)


トラックバック
【トラバURL】http://tamecar.blog4.fc2.com/tb.php/2791-221c0f13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
