スポンサーサイト



--/--/--(--) スポンサー広告

初々しい 妹 |トイズハート


初々しい 妹初々しい 妹




ア~ッ、キモチイィ~! 2009-05-04
題名通りの感じです(笑)

このホールは最初に使った時の快感が最高です。

とても攻撃的で、アグレッシブなホールです。

姉と妹どちらも持っていますが、妹は取っつきやすい快感で、姉はじわじわくる渋い快感って感じでした。

ちなみに今まで使った事のあるホールはセブンティーン、マンゴー、ガールフレンド、ヴァージンロード等ありますが、どちらのホールもセブンティーンなんか話にならないほどの快楽でした。

刺激が強い…。 2009-04-30
本物に近い感触のオナホが欲しいならこれは違うと思います…。どちらかと言えば口の中で舌を使ってフェラされてる感触のが近いかな。刺激が強めなので、敏感な方は逆に気持ちよくないかもしれないですね。風俗嬢の下手なフェラと同じで(笑)ただ締め付けもよく、ローションをうまく使えば十分楽しめます。

こいつぁ驚いた… 2009-03-25
っく…!出遅れたぜ…!


色っぽい姉でもレビューを書かせていただきました。
まずそちらのレビューを見ていただけると分かりやすいかな、と思います。(レビュー若干修正させていただきました。)
色っぽい 姉

さてさて、結論から言うと自分はコッチの方が好きです。
包み込まれるような感じ…あぁ溶けちゃいそうww(私信なのでスルーでお願いしますw)
色っぽい姉でも書いたように丈夫、無臭、気持ちいいという3拍子揃ったブツですね。

使った感じは…ん~セカンドラブと似てるかな?てかほとんど一緒ですね。
写真を見た感じではラブハートに似てますが、フィーリングはセカンドラブに似てるかも。
丈夫、しかしながらセーフスキンを使用しているのでナニを柔らかく包み込んでくれます。
セカンドラブ愛用者なら買いでしょう。

おそらくかと思われますが、姉の方より刺激が若干強いんじゃないでしょうか?(オレだけかなぁ?)

マッタリ楽しみたいときは姉の方を。
包み込まれるような快感が欲しいのであれば妹をチョイスすればいいでしょう。

あ、2つ買うのもアリですね。オレみたいに。(しかしながら妹をヘビロテ中)
え?変態?なにを今更www

やっと合えた・・・ 2009-03-14
今まで過去に4個位似たような商品を買った事があるのですが、中々納得できる商品にめぐり合う事無く、今回他人のレビューをみて散々迷った挙句この商品にたどり着き、もう今は手放せなくなってしまいました。今回ほどレビューって本当に役に立つんだなあと思った事はありません。

TH(トイズハート)の新型は化け物か、、。 2009-02-01
 「初夜のときめき」で不完全燃焼だったみなさん、この新型はとても優秀です。まず問題であった総重量を約2倍400gのセーフスキンを用いることで克服し、さらに複雑構造になりつつマッタリなリアルタイプなっています。
同社の宣伝では、
・大口径挿入口で入れやすくて壊れにくい。
・程良い刺激だから自分のペースで楽しめます。
・3次元に波打つ内部形状でピストンするたびに上下左右にヒダが絡まります。
・多彩な刺激で飽きのこない使い心地です。
・機能性、耐久性にもコダワっています。
とのこと。使用してみた感じでは、この宣伝は嘘ではないと実感。期待を裏切ってません。全長150mm最大幅70mmのサイズで、幅がギリギリですがラブボディーにもちゃんと装着できます。ご安心を。
 これは久々の名器だと思います。同系統で「色っぽい姉」もありますが、こちらも期待できるかと存じます。  参考になったかい?男性諸君 By花


さらに詳しい情報はコチラ≫


スポンサーサイト

2009/05/10(日) ヘルス トラバ(0)


トラックバック
【トラバURL】http://tamecar.blog4.fc2.com/tb.php/2790-c999b435
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
