


--/--/--(--) スポンサー広告

YAMAZEN Circulate クロムダンベルセット 10kg SD-10 |YAMAZEN


YAMAZEN Circulate クロムダンベルセット 10kg SD-10YAMAZEN Circulate クロムダンベルセット 10kg SD-10


???クロムメッキされたスチール製のダンベル。複数枚のプレートが付属し、総重量10.0kg。プレートは取り外し可能ですので、かなりハードなトレーニングから手軽なエクササイズまでOK。ご自宅でもジムでも気軽に運動できる。


使いやすい♪ 2009-05-01
重さの調整も簡単にできます。
留めも足でくるっと回すことで簡単にゆるめたりもできます。
自分の鍛えたい場所に合わせて重さの調整をすることで
自分にあった使い方ができると思います。
値段も相応かと思いますので自分にあった鍛錬が可能かと思います。

必要十分 2009-04-06
安かったから心配だったが、しっかりした作りで十分満足。またもう一つ買おうと思っている。

他のレビューを参考に 2009-02-14
品質と価格の面で、とても手頃だった10kgを購入しました。

この製品だけで4種類のウエイトとして利用出来ることも高いポイントですね。
2kg(バーだけの重さ)、5kg、7kg、10kgの重さに出来るのはよりお得感がありますね。

持ち手の部分の滑り止め加工の部分が、何度か使っていると手に痛みを与えてしまうため、ウエイトグローブが必要かな?と感じました。
手に入れたばかりですが、もうひとつ欲しくなりました。
両手に使ってみたり、バラして更に重いダンベルにしたりと出来るので末永く使える製品だと感じました。

初心者用として廉価できれいで満足しています 2008-05-23
 私は二ヶ月前にこのダンベルを購入しました。筋トレを始めるにあたって最初に購入したのがこれです。最初は、5kgでもきつかったのですが7kgにして10kgにやっとたどりつきました。その後に20kgのクロムダンベルを追加で購入して、12kgにまで重量を増やしています。ここまでくるのに2ヶ月かかりました。でも結構筋力が付いたと満足しています。
 あえてひとつ言いますと、じきにもうひとつほしくなりますのでそのときは20kgを追加購入されたらよいと思います。

手ごろな感じ 2008-04-20
先日購入しました。
感想としましては10点中9点ですね。
私の購入した経緯として、自分の持っている鉄アレイ(3kg)じゃ物足りない!
と思ったので購入しました。
このダンベル、見て分かるようにプレートを組み合わせることによって重量を変化できるので初心者から中級者まで使えると思います。
手で握る場所もザラザラして、手から滑らない感じで良いですよ。

あえて悪い点を述べるなら、プレートを留める金具を強めに締めないとすぐ緩んでしまいます。
後、微妙に油?が着いているのか布団の上でやったらちょっと汚れたので最初に少し拭きました。
ダンベルを買ったのが初めてだったので、油は当たり前だとか常識が分かりません。ので、購入するか考えている方のヒントになればと思います。


さらに詳しい情報はコチラ≫



2009/05/10(日) スポーツ トラバ(0)


トラックバック
【トラバURL】http://tamecar.blog4.fc2.com/tb.php/2789-cc43b76c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
