スポンサーサイト



--/--/--(--) スポンサー広告

フロイラインリボルテック SP No.2 長門有希 魔法使いVer.


フロイラインリボルテック SP No.2 長門有希 魔法使いVer.フロイラインリボルテック SP No.2 長門有希 魔法使いVer.




心のバリケードを・・・ 2009-03-18
ちょっと語っちゃうけど今日はさ、会社で集中的に長門の事を考えてみたんだ。オレと長門は、そんなに深い関係ではないんだけど、最近気になるいわゆる「カワイっ子」ってやつだ!!!オレもよくライダース着てんだけど結構似てるんだよね、これがまた。そんなこんなで運命を感じた。だから信じてみようと思う!長門はみんなの長門でもあるから、これから先、自分自身がどういう風に長門と係わって行くべきなのかスッコシ考えてみてくれ・・・・目まぐるしい日々のなか長門は足りてるか?etc・・・そんなわけで、いい商品だよ。今夜もいい夢みるよ。

うーん… 2009-03-04
リボルテックは結構買っているんですがこの長門は微妙ですね…

太ももが一番大きな肌色パーツなんですが白がかなり強いです。
確かに長門は色白でって言うイメージはあったんですが
それでもひいてしまうくらい白いですね。

しかし一番気になったのが肩と腕パーツ(マドラージョイント)の接続部分が
スカスカだったところですね。
以前figmaのハルヒを一週間もしないうちに高いところから落として
腕がもげたことがあるんですよ。(リボは評判悪いけど私のは壊れたことはないんです)
それ以来自分の中ではfigmaは脆い、リボは頑丈というイメージがあるんです。
しかし接続部分が見えるほどスカスカなものを見せられては
そういうイメージもぶち壊れてしまいました。とても不安です…

靴がローファーなので接地性も高く、スタンドが無くても平気で立てるし
SGも作りは結構細かいです。ピンバイスで穴を空けて針金でシールドを
繋げたりすると動きも出て楽しいかも。
ピックの色もハルヒと違うあたり、芸が細かいなと感心しました。
ギターストラップもマントの上から付けるためにハルヒよりも長めでした。
また、手の形には指弾きの様なパーツもあったので
ベースのミニチュアを持たせても似合うかもですよw

気になるところもあるけれど,そこで全部が駄目になると言うほどではないので星3つです。
みくるどうしようかなぁ・・・


さらに詳しい情報はコチラ≫


スポンサーサイト

2009/05/10(日) おもちゃ トラバ(0)


トラックバック
【トラバURL】http://tamecar.blog4.fc2.com/tb.php/2787-7177d62d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
