スポンサーサイト



--/--/--(--) スポンサー広告

ビューティ |トイズハート


ビューティビューティ




初めてのオナホ体験 2009-04-26
付属のローションはなんかもったいない気がしたので、サラダ油を代用しました。
自分の息子とオナホの内部に付け、ブツを挿入。「あーこれがま○こに挿入する感覚なのかぁ」と思いながら上下。非貫通式なのでバキューム作用が尿道に湧いてくる精子を引き出してくれて、手でやるオナは平均5分以上かかるのに、ビューティ使用では1分で逝きました。
中出ししたのはいいんですが、洗うのには手間取りました。
非貫通式なので乾きが遅い!あと、ヒダに精子がひっかかってなかなか取れない!
でもむやみに指突っ込んだり、揉んだりしたらやぶけたり内部のブツブツとか取れたりしそうだったんで10分以上、「お湯を満タンにしては出す」を繰り返してやっと内部がきれいになりました。で、ドライヤーで5分ほどあててたら内部の水も乾いて使用前とほとんど変わらない状態に。

入口部分のヒダは最高です。ですが、先端のブツブツは握らないと感じないのでちょっと残念^^;
でも初めての方やゆっくり逝きたい方、刺激に弱い方はオススメ。値段的にも。

お初 2009-04-10
初めて買ったんですが

かなり良いです

素材が厚いので激しい運動が出来ます



これはなかなか。 2009-04-06
まず、何より目に留まりやすいのがこの安さ。
しかし、値段の割にはとても丈夫にできており、多少乱暴に扱っても滅多なことがない限り裂けることはない。
右利きの人が握りやすいように指の形に外側が窪んでおり、使用しやすい。
入り口付近の刺激が強めなため、強めの刺激を求める人はリング部分をメインに使うといいだろう。
素材もやわらかい素材を使っているため、ほどよい吸い付き感も味わえる。(若干弱いと感じる人もいるかも)
付属のローションがシュガースティックのような袋に入っているため、1度あけると残りの保管に困る。そのため星4に。


さらに詳しい情報はコチラ≫


スポンサーサイト

2009/05/09(土) ヘルス トラバ(0)


トラックバック
【トラバURL】http://tamecar.blog4.fc2.com/tb.php/2784-14155a12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
