


--/--/--(--) スポンサー広告

シュワルベ チューブ 700x18-28C 仏式バルブ 15SV |シュワルベ


シュワルベ チューブ 700x18-28C 仏式バルブ 15SVシュワルベ チューブ 700x18-28C 仏式バルブ 15SV


1901年の創立以来、ロードレースで多くのチームをサポートし続け、ドイツ国内のマウンテンバイク愛好家、およそ18400人を対象にした「好きなタイヤメーカーを選ぶアンケート」で、シュワルベMTBタイヤが、87%以上の方々からベストブランドとして選ばれ、愛好家が選ぶ信頼のあるタイヤブランド「シュワルベ」。ワイドレンジの高い耐久性を誇るブチルチューブ。


パナレーサーより150円ほど高いけど、信頼度が違う 2008-09-01
パナよりチューブの質はこちらのほうが高い。一度もはずれが無かった。ロングバルブで空気も入れやすく、キャップも透明で閉め忘れ防止なる。150円ほど高いけど保険だと思って納得している。

良い商品です 2008-06-09
Panracerのチューブに絶望して、こちらに乗り換えました。
(PanaracerのExtraliteを買ったら、はじめから穴が空いているという意味不明なことがあったため)
細いタイヤなので、よくパンクするのは仕方ないのかな、と思ってたのですが、これに替えてからは、だいぶパンクが減ったように感じています。
また、空気口をカバーするキャップが透明で、仏式バルブのねじを締めたかが一目でわかるのも良い感じでした。



さらに詳しい情報はコチラ≫



2009/05/09(土) スポーツ トラバ(0)


トラックバック
【トラバURL】http://tamecar.blog4.fc2.com/tb.php/2783-63797255
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
