


--/--/--(--) スポンサー広告

食パンカットガイド L SCG2


食パンカットガイド L SCG2食パンカットガイド L SCG2


食パンをお好みの厚さに切れるカットガイド。目盛りに合わせて厚み調整プレートを差し込み、包丁を入れるだけ。薄切厚切自由自在♪厚み調整プレートは本体幅に収まりスマートに収納。使用後はコンパクト収納の親切設計♪

パンスライサーと購入 2009-05-04
パンスライサーと同時に購入しました。なので以前と比べてパンの切れ方は歴然です。
まだ慣れていないのか数枚はまっすぐに切れていませんが、だいたいの薄さがそろうため仕上がりがきれいです。パンを真横から抑えるとよりつぶれずに切れるように感じます。


助かってます 2009-05-02
ホームベーカリーをお持ちの方は必須のアイテムでは?と思っています。これと良質のパン切り包丁を持っていればストレスなく焼きたてのパンを食べることができます。

気に入ってます♪ 2009-04-22
パンがいつもよれよれに切れてたんですが
こちらを使うと売り物のようにまっすぐ切れます綺麗です!
買って良かったと思いました。

きれいに切れて邪魔にならない 2009-04-17
パンを同じ厚さに切りたくてナイフと一緒に購入しました。
同じ厚さに切れ、重宝しています。
しかも、使ったあとは簡単にたためてコンパクトになるので、隙間にスッといれとけます。

ただ、もっと薄いのも切れるとありがたいです。



コンパクトでいいです。 2009-04-01
きれいに真っ直ぐ切れます。切り口がきれいなだけで、パンが以前よりおいしく感じます。
使った後にコンパクトに折り畳めるのもいいです(^^) 切ってそのままパンを保存できるタイプのとどちらを選ぶか悩みましたが、狭い我が家の台所ではコンパクトさを重視。使った後には隙間にすっと収納できます。こちらを選んでよかったです。
欲を言えば、4枚切りの厚さも選べるとよかったと思います。



さらに詳しい情報はコチラ≫



2009/05/09(土) ホーム トラバ(0)


トラックバック
【トラバURL】http://tamecar.blog4.fc2.com/tb.php/2779-42ed3bd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
