スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--(--) スポンサー広告

プッシュアップバー STT020 |シンテック


プッシュアップバー STT020プッシュアップバー STT020


《腕全体を効率的に鍛える!》 プッシュアップバーは、腕全体の筋力アップと背筋運動の両方のエクササイズがおこなえます。 バーを床に置き、両手でハンドルをしっかり握って腕立て伏せを行います。バーを置く位置、角度、幅を変えることによって、腕、肩、胸のさまざまな部分を強化できます。 《効果的なトレーニング》 腕立て伏せは上半身の体力を強化するにはとても効果的です。鍛えられる筋肉は、主に胸筋と、上腕三頭筋(腕の裏側)です。プッシュアップバーをご使用になって様々な運動を行い、効率的に良質な筋肉を発達させることができます。また、プッシュアップバーはどんな場所でも簡単にトレーニングできるので、場所もとらず大変お手軽です。 *バーの幅を広げれば胸筋を、狭くすれば腕の筋肉を鍛えることが出来ます。バーの角度を内側や外側に変えることによって、さまざまな部位を鍛えることもできます。 ■サイズ⇒W約15×D約24.5×H約14.5cm ■材質⇒ポリプロピレン、ポリ塩化ビニール

良かった!! 2009-04-27
早く届いて貰って嬉しい。やぱっり普通の腕立て伏せよりいい。上半身を深く下げるからいい。ありがとう!

風呂民でも大丈夫 2009-04-25
今までの腕立ては腕立てじゃなかったんだな、と思うくらいに『効いてる』って実感が持てますコレ

胸にも腕にもキチンと負荷がかけられますし、素でやるより効率的なトレーニングができると思いますよマジで

感想。 2009-04-11
使用時にギシギシと音がするのが気になりました。
リージェント・ファーイースト プッシュ・アップ・バー 39077では
そのようなことはありませんでした。

しかし、こちらの方が少し高さのある分、負荷の強い腕立て伏せができると思います。


コストパフォーマンスは最高 2009-03-27
商品としての性能は高いです。
ガッチリした作りで安心して使えます。

ただ、意外と高さがあるので
腕立ての負荷が飛躍的に上がります。
中~上級者の方には良いと思いますが、
初心者の私には少々しんどかったです。

自重だけでは物足りない方向けの商品ですね。

価格以上の価値です 2008-12-23
・良い点
価格が安い

・悪い点
見た目がかなりチープ

他のプッシュアップバーを使用したことがないので、比較はできませんが。
グリップは握り易く、回数をこなしても手が痛くなりませんでした。

見た目は安っぽいですが、価格が価格なので仕方ありません。
強度も気になりましたが、こちらも問題無しです。

どの商品を買っていいか悩んだ末、価格と写真だけでこの商品を選びましたが満足しています。
プッシュアップバーを購入するのが初めてで、どれを買って良いか悩んでいる方にお勧めします。


さらに詳しい情報はコチラ≫


スポンサーサイト

2009/05/09(土) スポーツ トラバ(0)


トラックバック
【トラバURL】http://tamecar.blog4.fc2.com/tb.php/2777-34eafd87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。