スポンサーサイト



--/--/--(--) スポンサー広告

マリオカートWii(「Wiiハンドル」×1同梱) |任天堂


マリオカートWii(「Wiiハンドル」×1同梱)マリオカートWii(「Wiiハンドル」×1同梱)
任天堂
Nintendo Wii Video Game
発売日 2008-04-10




Wi-Fiは楽しいですよ 2009-05-04
私も最初、GPの150cc以上の難易度に辟易しましたが、何度も走ってる内に簡単に1位になれる様になりました。ランクをダブルスター以上にするのは大変ですが‥‥笑
何事もそうですが繰り返して覚えていくしかないと思います。

あと、最高なのはWi-Fiですね。
うちは無線環境じゃないので優先LANアダプタの高価さに手を出せないでおり、マリオカートもお蔵入りしていましたが、Wi-Fiが可能になってからというもの、Wi-Fi対戦やゴーストバトルで、マリオカートが再び活躍しています。
個人的には、Wi-Fi対戦が出来ないと、このソフトの価値は半分もない様な気がします。

それと、特定のキャラ+マシン(バイク)に偏ってしまうのは仕方ないと思います。ただ、それでも、世の中にはハンドル+カートで物凄く速い人もいますし、楽しみ方は人それぞれ。
あと、あのハンドル操作に慣れない人で、クラシックコントローラや、GCコントローラを買うのもなぁ‥‥と思っている人は、ヌンチャクを使ってみてください。(私は、コレです)
少々、ミスする時もありますが、追加でお金を使うことなく、マリオカートが楽しめると思います。(^^)


初めてやる人には面白いと思う 2009-04-25
Wiiハンドルは全年齢に見合ったサイズと操作感って感じだしキャラやコースやモード多いし、いいと思うけど過去のシリーズに比べると微妙。まあ、ある意味、過去のシリーズがひどすぎたから細かい調整されるんでしょうが。直ドリは出来ないわ、アイテムの猛攻はひどいわ。マリオのゲームでは面白いだろうし販売から一年たっても売れてるくらいなんで誰も文句のつけようないんだろうけど俺は色々微妙でした。友達や家族がいる人には特に最高なんじゃないでしょうか

ネットワーク対戦の面白さをはじめて味わえたゲーム 2009-04-25
発売当初に購入したので、遅れてのレビューになりますが、
初めてのネットワーク対戦が出来るレースゲームという事で、
当時は大変楽しめました。

スタート直後のミスで出遅れても、アイテムで挽回できるので、
レースの最後まで諦めずに楽しめるのが良いです。

アイテムで上位に食い込む快感は良いですねw


ただPS3を導入した今となっては、ちょっとハードウェアの限界が見えてきた感じがします。
修正&追加パッチが当てられないのは、飽きられるのも時間の問題だと思います。
長く楽しめる作品ではないです。

すぐ飽きる 2009-04-14
すぐ飽きるソフトです。
普通のレースゲームではないので、子供からお年寄りまで、できるゲームです。
レースゲームを期待している方は買わない方がいいと思います。
1位の人が30秒経過したら、強制終了ってなに。遅いけど、最後まで走りたい。ネットにつなげれば、誰かやっているので、いいとおもいます。やっぱりわいわいがやがややりたいソフトです。
面白くないのはせっかく1位でがんばったのにアイテムであっという間に最後らへん。今までがんばったのはなんだったの。


マリオカート最高 2009-04-08
めちゃくちゃ楽しいです。

ハンドルで4人プレイをしました。飲んでたのもあって、最高にもりあがりました!


さらに詳しい情報はコチラ≫


スポンサーサイト

2009/05/09(土) ゲーム トラバ(0)


トラックバック
【トラバURL】http://tamecar.blog4.fc2.com/tb.php/2776-9e9ee931
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
