


--/--/--(--) スポンサー広告

PLANEX 「充電万能」iPod対応 USBモバイル充電器 PL-UCHG01


PLANEX 「充電万能」iPod対応 USBモバイル充電器 PL-UCHG01PLANEX 「充電万能」iPod対応 USBモバイル充電器 PL-UCHG01




安い 2009-04-29
大手家電量販店で売っているものより2、3割安いと思います。

使い勝手もなかなかです。

本品は~ 2009-04-01
~USB充電タイプの携帯プレイヤーTranscend 8GB用に購入しました。
これで外出先や旅先でもコンセントさえ確保できれば充電可能。
旧型ですが、価格も安く、汚れの目立たない濃いブルーカラーもお気に入りです。
充電用コンセントを複数所持している方には、大きめのロゴが主張しているので、
目立つのもプラスです~!~。

これは便利! 2009-03-27
iPodの充電用に買いました。大満足です。今まではiMacに接続して数時間も放置しておかないと充電されなかったので、電気代と時間の無駄でした。ところがこれは携帯電話の充電と同じ感覚で使用できて驚きです。もっと早く買っておけばよかったと後悔しています。お薦めです。

コンパクトです 2009-03-25
USB充電器がひとつほしいなと思って探していたところ安くてコンパクトだったので購入しました。主にipodの充電に使ってますがPCのUSBより早く充電できます。特に不具合はありません。


さらに詳しい情報はコチラ≫





トラックバック
【トラバURL】http://tamecar.blog4.fc2.com/tb.php/2774-6c9c1196
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
