スポンサーサイト



--/--/--(--) スポンサー広告

TESCOM フードプロセッサー TK430-W ホワイト


TESCOM フードプロセッサー TK430-W ホワイトTESCOM フードプロセッサー TK430-W ホワイト


◇1台6役で、広がるレシピのバリエーションきざむ・まぜる・おろす・スライス・シュレッド・ホイップ本体:ガラスボトル◇みじん切り波刃チタンカッター採用◇付属品をオールインワン収納刃・ヘラ・ブラシなど全てを本体に一体収納できます。◇役立つレシピブック付き付属品:スライス/シュレッド刃、おろし刃、ホイップ、みじん切り波刃チタンカッター(チタンコーティング刃)レシピブック、ヘラブラシ、収納カバー◇仕様◇カラー:ホワイト電源:AC100V 50-60Hz消費電力:170W容量:500g(ハンバーグの場合)寸法:高さ245×幅265×奥行160mm (収納時) 質量:3.0kg /  /

切れ味がスゴイ 2009-05-04
使用前に各パーツを洗っていたのですが、チタンコートされた金色の刃を洗っていたときのこと。
手がすべり「あっ!」と思ったのですが特に痛みも無かったのでそのまま洗い物を済ませました。
タオルで手を拭くまで気がつかないほど見事な浅い切り傷が!
以前に使っていた物ではこの程度ではケガなどなかったのですが。
食品で試す前に、身をもってこのすばらしい切れ味を体験してしまいました。
みなさんも刃を洗うときは気をつけましょう。

使いかって上々!! 2009-04-27
友人の結婚祝いでのリクエストで皆で送りました。しきりに「よかった~~~」の声を聞き思わず我が家用に購入!良いですよ~~。全体的には洗い易いのですがふたの部分が少し手がかかります。量を沢山入れるとムラが出ますが、概ねOKです。大根おろしは直ぐに出来るし出来上がりも満足できました。手でおろすと同じように少々残りますがこれは許容範囲内の量だと思います。すべての刃を使用しましたが個人的には満足の行く結果です。これだけ出来るのは大変満足できる商品だと思います。

フードプロセッサー 2009-04-06
前から欲しいと思っていましたが
無くても別に困らないものと
後回しにしてきたフープロですが
いざ使ってみると、今まで使わずに
来た事が勿体無いと感じるほど
便利に活用しています。

調理時間の短縮と
レパートリーの広がり
今まで面倒なのでと
手を出さなかった料理も
色々と作るようになり
主人も「最近、料理凝ってるね」
と、喜んでくれています。

使いやすいです! 2009-04-04
初めてフードプロセッサーを購入しました。洗うのが面倒なんじゃないかとずっと懸念していたフードプロセッサー。でも、この値段なら・・と思い切って買ったのですが、買ってよかったと満足しています。付属のレシピ本はあまり参考にならなかったけど、玉ねぎ、お肉、大根、レンコン、白菜、キャベツ・・・いろんな物をみじん切りにしては、料理の時間を短縮しています。私にとっては、買ってよかった1品です♪ 1~2人分を作るなら、手で切った方が(後片付けを考えると)早いかもしれませんが、4~5人分作るなら、洗う手間を考慮しても絶対便利です。


さらに詳しい情報はコチラ≫


スポンサーサイト

2009/05/09(土) ホーム トラバ(0)


トラックバック
【トラバURL】http://tamecar.blog4.fc2.com/tb.php/2773-df69547a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
