スポンサーサイト



--/--/--(--) スポンサー広告

CYBER・液晶保護フィルムi -抗菌クロス付-(DSi用) |サイバーガジェット


CYBER・液晶保護フィルムi -抗菌クロス付-(DSi用)CYBER・液晶保護フィルムi -抗菌クロス付-(DSi用)
サイバーガジェット
Nintendo DS Video Game
発売日 2008-11-05




総合的に見て良いフィルムだと思います。 2009-04-11
他の方々のレビューを参考に、自分も購入してみました。
大きさも液晶にピッタリで、貼りやすかったです。

液晶に貼った後に色つきのフィルムをはがそうとするときに
どうしようかな・・・と思ったのですが、爪楊枝の端っこで
ちょいとめくるとすぐにはがすことができました。

付属の抗菌クロスはおまけ程度に考えておいたほうがよいかも。
それでも総合的に見て良いフィルムだと思います。

な‐んか 2009-03-28


抗菌クロスは使い物にならない

拭けば拭くほど次から次へと埃がついちゃって

何だコレは

て感じ


シート自体は凄く上等

下画面のサイズがジャストじゃないというレビューもあるけどジャストじゃないのは四隅だけ
(シートの角に丸みがある為

だから隙間があると勘違いして端をシッカリ合わさずに貼るとはみ出すと思った方が良い

下画面は溝(段差)が深いから埃が詰まりそう

上画面は溝があまりなく平だからイイ感じ


傷防止の為のシートで傷が気にならないのはイイけど反対にそのシート自体が気になる

何も貼ってナイ方が違和感なくていい

でも傷防止の為だから我慢.

とても良い製品です。 2009-03-26
私は貼り付けるのがどうも下手で何度か張り直したのですが、いくらやっても綺麗に貼れます。空気が入っても自然に抜けました。こちらの評価を見て購入しまして、正解だったと思います。
着色の件を書かれている方がいますが、表面の色つきの保護シートを剥がしていないだけの話です。着色なんて一切ありませんので、こちらを購入されることをオススメします。


さらに詳しい情報はコチラ≫


スポンサーサイト

2009/05/09(土) ゲーム トラバ(0)


トラックバック
【トラバURL】http://tamecar.blog4.fc2.com/tb.php/2770-941c443a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
