スポンサーサイト



--/--/--(--) スポンサー広告

Fate/unlimited codes セイバー・リリィ 全て遠き理想郷(アヴァロン) (1/7スケールPVC塗装済み完成品)


Fate/unlimited codes セイバー・リリィ  全て遠き理想郷(アヴァロン) (1/7スケールPVC塗装済み完成品)Fate/unlimited codes セイバー・リリィ 全て遠き理想郷(アヴァロン) (1/7スケールPVC塗装済み完成品)




躍動感あふれる表現力 2009-04-18
まず全体の作り込まれた細やかさに目を引きました。そして全身から溢れる躍動感、気迫が伝わってきます。体型も、女性らしいしなやかさが自然に表現されております。表情も手抜きが一切感じられず、清楚で凛としたところが素晴らしいです。露出度うんぬんのレベルを競うものではなく確実に硬派のフィギュアです。見ていてスカッとします。
キュートで、なおかつカッコいいです。量産型におおいに期待し早速予約しました。
追記
発売日が延期されましたが待つ甲斐は十分にあると思います。

職人魂を感じる一品 2009-03-14
まず最初に、原型師さんお疲れ様です。
髪の造形など、ほとんどにおいて欠点なしと私は思います
我々は買う側で、貴方の努力は見えませんが
このフィギュアから伝わってくるものは計り知れないほど大きい物でした。
正直、感涙物です

これは明らかに「商業用」ではなく「芸術」の域に達しているといえる
そんな一品だと思います。

フィギュア業界に革命を起こすかもしれない。

グッドスマイルさんはホントに良い商品を私どもに提供してくださる。
ねんどろいどといい、これといい
良い会社だと思います。いや冗談抜きで。
「いい笑顔」をくださってありがとうございます。

値段は気にする必要ないですね。
値段以上のクオリティですから。



これは買いです 2009-02-20
ここまで出来がいいフィギュアは見たことがありません、今までフィギュアには手を出さないと考えていた私ですがこれは買います、表情 髪の毛の散りかたなどとても躍動感溢れる素晴らしい作品だと思ったからです、予約は早めにしたほうがいいですよ

もはや芸術! 2009-02-19
フィギュアには手を出すまいと思っていたのに、
これを見た瞬間に即予約!
セイバーの表情もすばらしいし、髪やドレスの
たなびく雰囲気もステキすぎ。

もはや芸術の域です。

お家に届くのが待ち遠しいです☆

おおっ 2009-02-13
と、思わず言葉が口から出てしまいました。
「Fate」はPS2のものしかやってないんですが、あまりの格好よさに予約をしてしまいました。
私はゲーム大好きですが、フィギュアをいままで欲しいと思ったことはありませんでした。高いと感じる物が多いですし・・・

でもそういうものを差し引いても、これは欲しいと思わせられました。それはもうレビューを書いてしまうほどに!

発売日が待ち遠しいですね。





さらに詳しい情報はコチラ≫


スポンサーサイト

2009/05/09(土) おもちゃ トラバ(0)


トラックバック
【トラバURL】http://tamecar.blog4.fc2.com/tb.php/2769-cc5b1a7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
