スポンサーサイト



--/--/--(--) スポンサー広告

Canon インクジェット複合機 MP630


Canon インクジェット複合機 MP630Canon インクジェット複合機 MP630


遊びごころと実用性に満ちた、ハイパフォーマンスモデル。

スタンバイまでが長いです 2009-05-03
エプソンのプリンター専用機から買い換えたのですが、印刷準備の表示が出てからスタンバイまでが長いですねぇ。複合型は、皆こんな物なんでしょうか? 印刷したいと思って待つ時間の長いこと。トイレに行って、コーヒーを入れてくる時間は十分ありそうです。昔の蛍光灯をつい思い出してしまいました。 只、写真印刷は綺麗です。

重宝しています 2009-04-27
CANONのインクジェットプリンタとエプソンのスキャナを使用していましたが、プリンタの調子が悪くなり、購入しました。
複合機ってこんなに便利なんですね。
安く購入でき、自宅まで発送してくれるアマゾンで買って良かったです。

目的達成 2009-04-21
ディスクラベルを印刷したくて購入しました。PCで写真を取り込み文字入れするのも、既存ディスクからコピーするのも簡単に出来たので満足しています。A4用紙をカセットに入れられることも便利です。ディスクラベル印刷時だけ中の扉を開けて、そこに薄いトレーを差し込むのが面倒でしたが慣れてしまえばどうってことありません。使用しない時は前面扉と上部ディスプレイを閉じてホコリが入らないようにしています。

さすがに使いやすい。 2009-04-20
Canon インクジェット複合機 MP630
IP-4600を使用中ですがもの足りず(スキャナを別途使用中)MP630を追加購入しました。
やはり評判通りの使い良さでした。初めからこのタイプを購入すべきだと思いました。
息子には、同じ物を買い与えました。

買ってよかったです 2009-04-20
いろいろと価格等を比較した上で、こちらで購入しました。私は思っていたものよりもコンパクトだと感じましたが、主人は思っていた以上に大きいと言っていました。写真は、デジタル一眼レフのものもとてもきれいに印刷できました。印刷時の音もうるさくはなく、隣の部屋で寝ている子供も起きませんでした。配達は外箱に伝票を貼っているものでしたが、内容物には影響はなかったです。インクタンクが非常に小さいことには驚きました。


さらに詳しい情報はコチラ≫


スポンサーサイト



トラックバック
【トラバURL】http://tamecar.blog4.fc2.com/tb.php/2768-215da287
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
